記録更新!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.3kg 43kg 95% (あと0.3kg) 148cm 43.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.3% 25% 148cm 平均

2016年11月20日

  • みんちゃん

    今日は出かける予定もないので9時近くに起床。
    ちょっと前からどうしても食べたかったデニッシュドーナツを食べる。
    ちょっと油がきつかったかな。

    昨日からコーヒーはインスタントじゃなくてドリップして淹れてます。
    会社でもらったんだけど、実は本格的なコーヒーは苦手。
    だからアメリカンにしてます。

    昨日は築地に出かけてしまって買い物に行けなかったので
    昼前に食材を買いにスーパーへ。
    キャベツが1個400円とかまだまだ高いなぁ(^^;)
    春菊が半額で100円だったので購入、ナムルを作りました。

    買い物から戻ってからは寝室のカーテンを洗濯。
    これであとひと部屋洗えばカーテンの洗濯は終わり!

    お昼は娘が食べたいと言っていたのでローストビーフサンド。
    半分じゃ足りないのでタラモサラダとコンソメスープも作っていただく。

    午後からジョギングへ。
    今日は暑かったー!
    寒いよりは走りやすいからいいけど。

    最近、走る時間が遅いのでそのままお風呂入って
    夕飯前の計測時間になるんだよね。
    だからめっちゃ数値が低くて記録更新したけど
    多分夕飯食べたら戻っちゃう(^^;)

    明日は月曜日だけど2日行けばまたお休みだからいつもよりは気が楽。
    三連休より飛び石のが好きなのよね(^-^)
    また明日から一週間頑張ろう。

    <朝食>
    ヤクルト
    甘酒
    デニッシュドーナツ2個
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    ローストビーフサンド
    タラモサラダ
    玉ねぎとベーコンのコンソメスープ

    <おやつ>
    ダース半分
    ハッピーターンしょうゆマヨ味2枚
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    さんまの開き半分
    かぼちゃの煮物
    春菊のナムル
    ご飯
    しじみのお味噌汁
    フジ半分

    <運動>
    ジョギング 6km 39分
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん バイオリズム的に、心身ともに調子の良い時期ですか!?
      前向きにおうちのことも、ダイエットにも取り組めて、充実している一日の様子が伝わってきて、私も元気をもらいました!
      私も明日からまた一週間頑張ります。
      2016.11.20 21:52
    • りぃ りぃ ローストビーフサンド美味しそう
      ( º﹃º` )
      タラモサラダも美味しいですよね~♪
      お腹すいてきた~w
      お昼までまだまだですが(;´∀`)


      2016.11.21 09:26
    • モカ モカ ドリップでいれるコーヒーはやっぱ美味しいですよね(*´∀`*)
      デニッシュとか甘いものには必須ですね❤

      『キャベツが1個400円』
      …高いですね(´Д`)
      ちょうど週末JAで小さいの二個300円で買いました(>_<)

      カーテン掃除お疲れ様でした(^^)❤
      飛び石休み、助かりますよね(*´▽`*)❤
      お互い、体調気をつけて今週乗り越えましょーお❤
      2016.11.21 12:18
    • Rポンポン Rポンポン キャベツ400円には驚きました(º ロ º๑) 高いです‼

      ライバルさんの所、白菜600円にも驚いたばかりですが、お野菜早くお財布に優しい値段になってほしいですよね(^ω^;)

      後1日頑張ればまたお休みですね♡

      そう思ってがんばりましょう❣❣
      2016.11.21 14:34
    • みんちゃん みんちゃん > かーきんさん
      どうだろう?たまにガクーンと落ち込むことがありますが
      そういう日はもう何をしてもダメなので基本、何もしないです(笑)
      年末に向けて着々と掃除をしていかないとっていう感じで
      バタバタしてるだけですよ。
      お正月になると決まって増量しますしね(^^;)
      2016.11.21 22:05
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      たまには豪勢な朝ご飯にするかっていう感じで買ってきます。
      自分で作った方が安上がりみたいですけど
      そこまで大量には食べないし(^^;)

      葉物が高いのでサラダもこういうのになっちゃいますね。
      レタスは買ったけど葉が硬くてごわごわしてる感じです(´・ω・`)
      2016.11.21 22:07
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      デニッシュは甘いから渋いドリップコーヒーのが合いますね。
      久しぶりにこんながっつり甘いものを食べた気がします(笑)

      とにかくキャベツが高いんですよねー
      レタスは少し落ち着いてきたかな。
      野菜を多く食べる我が家には厳しいです。

      今週は真ん中がお休みで気楽ですよね(^-^)
      あと一日行けばお休み!
      頑張りましょう♪
      2016.11.21 22:10
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      八百屋まで出かけても高いのであまりいろいろと買い込めないです。
      もうちょっと落ち着いてくれないと困りますよね(´・ω・`)

      明日行けばまたお休みなので嬉しいです(^-^)
      しかも明日は午前中は会議で座ってるだけなので(笑)
      2016.11.21 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1451
ライバル
82
被ライバル
124