560日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 55kg 37% (あと5.9kg) 158.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • ruru

    運動なし反省

    昨日から実家に泊まりの子供たちを迎えに行って~
    私まで夕飯ご馳走になって帰ってきました!

    子供たちはやはりおばあちゃんの家が好きみたいね!
    決して私の母親が子供たち(母からみて孫)を甘やかしている訳じゃないと思うけれど。

    ご飯が美味しいんだって苦笑
    胃袋捕まれています!

    実家ではおばあちゃんに書道を習ったり、じいじに将棋習ったりと楽しいらしい。

    さて!
    明日は運動しますよ!

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント4件
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 ruruさん、気合い入れ直すため復活しました〜。一緒にがんばらせてください♪

      私の甥姪もばあばが大好き!1人ずつ泊まりに行くんだけど順番表作ってローテーション待ちしてるんだって(笑)。うちの場合はお菓子とかたくさん食べられるからかもしれないけど^^;
      2016.11.21 07:31
    • たぬりん たぬりん やっぱりお孫さんは可愛いんですね。

      ruruさんも娘にかえって、ほっとできる場所なのでしょうね。
      2016.11.21 09:28
    • ruru ruru > ぐみ@低糖質&ジム活さん

      お帰り~♪
      待ってたよお!(^^)!

      私もダラダラ続けている感じでこの変で気合い入れ直すp(`Д´)q
      こちらこそまた宜しくね!

      じいじばあばのお家って何故か落ち着くんだよね^^;

      お泊まり表とか凄く可愛い!
      お菓子食べ放題dayとか子供には必要さ~♪
      2016.11.21 21:46
    • ruru ruru > たぬりんさん

      ダイエット中を忘れてご飯をお代わりしちゃいます^_^;
      食べている私を見て母も嬉しそうで。
      なので実家でご馳走になるときはガンガン食べちゃいます(^^)v
      美味しすぎて箸が止まらない!
      っていうのが本音ですが(^_^;

      2016.11.21 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... さ”に出会いました。コスラエスープを求めて訪れ、主に火起こしを習ったミクロネシアでは、“プリミティブな美味し ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1384
ライバル
15
被ライバル
52