2か月+20日:風邪m(_ _)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.8kg 57kg 21% (あと32.8kg) 162cm 89.8kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • ソンエ

    風邪ひいたので早く寝ます。

    皆様へのコメント返信明日以降で~m(_ _)m

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント12件
    • あゆ あゆ 風邪早く良くなるといいですね!

      栄養摂って、ゆっくりお休みください( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.20 21:33
    • 百合 百合 風邪流行ってますからねー
      北海道では、もはやインフルも流行ってますよ(^_^;

      栄養しっかり摂りつつゆっくり休んで、早く治してくださいね(´・ω・`)ノシ
      お大事に。
      2016.11.20 22:21
    • せいごー せいごー コメントなんていいですよー。
      早くソンエさんの風邪が治りますように…。
      自分の毛布もソンエさんにかぶせておきます(笑♪
      2016.11.20 22:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あったかくして、ユックリしてくださいね

      コメントとか、気にしないで、ユックリ休んでください
      2016.11.21 07:52
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 風邪お大事に!
      あったまるもの食べて下さい!
      2016.11.21 10:12
    • デ美魔女 デ美魔女 急に寒くなってきましたからねぇ~(・Д・`)

      生姜紅茶とか飲みまくると、早く良くなったりしますよ♪

      お大事になさってください(´・ω・`)
      2016.11.21 17:50
    • ソンエ ソンエ > あゆさん
      ありがとうございます☆
      栄養摂りましたよ~(^^♪
      2016.11.21 19:28
    • ソンエ ソンエ > 百合さん
      九州でも流行ってます~。
      姪っ子がすでにかかってました。
      要注意ですねー。
      2016.11.21 19:29
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん
      ありがとうございます。
      うちでは犬のほうがいい毛布を使っているという・・・( ^ω^)・・・
      2016.11.21 19:30
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん
      はい!久々に寝まくってます!
      ちょっと疲れもありましたねー。
      2016.11.21 19:30
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん
      ショウガ紅茶飲みましたー。
      ほこほこです。
      2016.11.21 19:31
    • ソンエ ソンエ > デ美魔女さん
      ショウガ紅茶飲みましたよ!
      ありがとうございますー。

      九州はあったかかったので油断しました。
      2016.11.21 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    消去効果があることから、シワやシミの予防、肌荒れの抑制に作用する成分として使われています。 空腹時に摂ったほうがよいサプリメント ... に抗酸化力が強いものは、酸化されやすい性質がある。抗酸化力が強いものを選びがちだが、強いものほど早く抗酸化力が失われるので ... 影響や他の健康被害も認められていないので、空腹時に摂っても問題はありません。 抗酸化成分を摂っていれば肌荒れを防ぐことはできます ...

    ダイエットラボ
  • 島崎遥香、「早くママになりたい」子育てへの憧れ

    年の写メ会には子どもたちと一緒にぱるちゃんに会いに行きます」とのコメントに対し、「子供いいですねー、早く ... ママになりたいです」とママに憧れるコメントを返信した。続けて「料理は嫌いだけど離乳食とかキャラ弁とか作りたいです」と子育てへの憧れもつづっていた。 ...  AKB48の島崎遥香が21日、トークライブアプリ「755」で“早くママになりたい”とママへの ... 島崎遥香、「早くママになりたい」子育てへの憧れ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88.2kg

日記
52
ライバル
30
被ライバル
28