06/すっかりキープ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 52kg 33% (あと4kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • あんこ

    増えて定着。

    ろ、ろくなもんじゃねーーー!( ;∀;)←私の生活が



    踏み台昇降、帰ったら今夜はやるぞー!

    30分だっっ☆

    有酸素運動は有効である証人、あんこ(笑)

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 踏み台昇降かフラフープ、私も平日もやらないとだなー(´・×・`)
      外に出たら走るけど家の中でやる運動がなかなか続かない私。
      あんこさんが証人だもんな。
      私も頑張る٩(◦`^´◦)۶
      2016.11.20 23:30
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      63kg台から一時53kg台に行けたのは、踏み台昇降の効果によるところが大きかったと思います!

      私の場合、外に出ないので(踏み台昇降始める前はウォーキングもしてましたが)室内運動を尚更大切にせねば。。。(*´ー`*)

      共に頑張りましょう~っ!!p(^-^)q☆





      2016.11.20 23:36
    • 385 385 あんこ渕剛、ここにあり。

      いや~1の位が変わると
      本当、剛出てくるよねー
      そんな私もちょーど今朝方、つよってました。(着実に剛を取り込むな)

      踏み台昇降30分クリア?
      大変だよね、30分て!!すごいなぁ。
      ちなみに、しょうこうって打つと、麻原容疑者がいつも頭に浮かぶんだよね。Xデー(捕まった日)は私の誕生日。
      ←めちゃくちゃか。

      あ、めんごめんご。笑

      今週は私もやらねば!!
      2016.11.21 13:26
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆やる気に満ち溢れていますね

      私も昨日からモムチャンやってます
      たったの15分のエクササイズなのに全身
      筋肉痛ってどんだけ運動不足なんだかねぇ
      2016.11.22 12:42
    • あんこ あんこ > Xday生まれの385さん(笑)

      ありり
      385さんも剛ピーピーピーってましたか!?(;´∀`)

      参りますよね…
      わたしはもう、体重増加ピーピー、お財布も給料日まで1週間ピーピーです!!ふへへ…

      久しぶりの30分、最初の10分は30秒ごとに時計見てました(笑)
      因みに?
      昨日は、30分の踏み台昇降の替わりに 三時間の一人カラオケでした。
      置き換え運動…でもないかっ!?(・・;)
      2016.11.22 21:47
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      やる気はきっかり30分で燃え付きました(笑)

      一日あけて、今夜もやります☆

      モムチャン、結構しんどいですよねーっ!
      15分てことは、私が持ってるDVDとは違うのかな。。。
      興味津々♪

      来年の半袖に向けて(気が早い!?)頑張りましょうねーっ☆(*´∇`*)
      2016.11.22 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    何ですか? 激しい運動をすることはありません。内臓脂肪を減らすためには有酸素運動が有効で ... り、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動は ... 下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動が有効 ...

    ダイエットラボ
  • 1日10分から始める有酸素運動で、太りにくい体づくり!

     サニーヘルスは、同社が運営するmicrodiet.netにて、調査レポート「1日10分でOK!ダイエットに有効な有酸素運動 ... でもあれば、最低限はダイエットのための運動ができることになる。  しかも、10分の有酸素運動を1日2回に分けて別の時間に行った ... だし注意したいのは、それぞれの10分間に関しては途切れることなく運動をする必要があるということ。  また、有酸素運動 ... 1日10分から始める有酸素運動で、太りにくい体づくり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84