ゆったりな週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 48kg 10% (あと0.9kg) 157cm 48.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.3% 20% 157cm 平均

2016年11月20日

  • オロロンstacsv

    昨日も今日もぐったりで、もう睡眠何時間取ったか!
    ^^;
    でも、貴重な週末だったと思います。

    ちょーーーっとめまいのケはありましたが
    ゆっくりやすんで、だいぶ改善しました★

    ひさびさ、サイズでも計ってみようかと、計測。

    来週は週のど真ん中1日お休みなので、気持が楽です~♪
    とりあえず2日、がんばってこー!\(~o~)/

    昼:トースト、コーヒー
    間食:ふわっと(ごぼう味) 柿の種(ぶどう山椒味)
    夜:カレーうどん、玉子とレタスとたまねぎと生ハムのサラダ
    糖質OFF 500mlx 1 白ワイン 2杯

    カロリー合計:1840kcal21:19
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん 週末はいっぱい寝られたようで、よかったね~!

      ふわっと(ごぼう味)と柿の種(ぶどう山椒味)が気になりました☆

      「ふわっと」は岩塚製菓のなんだね~。おいしそう。岩塚製菓と言えば、先週の水曜日、気が重かった仕事が終わった帰り道、ストレスのせいか急におせんべいが食べたくなってスーパーに寄って買って帰ったのね。3袋も買っちゃって、家に帰って見てみたら、なんと全部岩塚製菓だったよ~。無意識にファンらしい ( ´艸`)

      カレーうどん、私も今日のお昼に食べた~。
      2016.11.20 23:26
    • makariko makariko
      おはよ♪
      たくさん寝て出張のお疲れも回復したかしら?!
      眩暈も改善されたようで良かったね・・・(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

      あれれ?!
      2日連チャンで昼食は書き忘れ?!
      それとも抜いたの~?
      オロロンちゃんがスリムなのは”食事”なんだね!と
      あらためて自分が普段どれだけ食べているかを
      振り返り・・・反省(笑 
      ↑飲んでも良いけど”お菓子”食べちゃダメだ!自分(-_-;)

      2016.11.21 09:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんばんは~(= ̄▽ ̄=)
      コメントありがとう♪(^^)/♪

      岩塚製菓♪
      私もファンですー!!!
      「ふわっと」はついつい一袋たいらげてしまうし
      あと、揚げおかきとピーナッツが入ってるやつ
      いつも買ってしまう(*´▼`*)

      みーさんもお仕事でストレス大変そう。。。
      どうかゆっくり休んで、お酒と楽しくお付き合いし
      ストレス解消、うまくやってくださいね(:_;)



      2016.11.21 18:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん こんばんは~(´∀`人)
      めまい、お家に居る時は良くなりました♪

      しかし、会社に来たら、とたんにダメです~(笑)
      なんなんでしょうね★
      「さぼり病」です。マジで!

      お昼ご飯は、2日間とも起きたのが11時頃なので
      食べれなかっただけッスよ~^^;

      ぐーたら生活でしたー^^;

      いやいや。まかりこお姉さまは、家族の分まできっちり
      ご飯作らないといけないから大変ですよね(`・д・´)

      お菓子も食事になればいいのですけどね~(+_+)

      2016.11.21 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズ ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    菜も使い方次第で麺類などの代用品にも出来るのだなと実感した料理でした!今度は違う野菜・調理法でベジヌードルを作ってみようと思います!!  Text by さゆり/食育インストラクター ... なんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ... 。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6