20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 96kg 52kg 5% (あと44kg) 155cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、納豆、味噌汁、豆乳
    *昼→ご飯(茶碗半分)、鮭フレーク、味噌汁
    *夜→いわしの梅煮、筑前煮、明太ポテトサラダ、ツナサラダ
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、昼食時:1杯、夕食時:1杯)
    *運動→踏み台昇降1時間


    前日比+0.5kg
    暴食を反省して、本日は調整日!
    とりあえず少なく食べてみたw

    なかなかお腹が空いた感じがなかったから、朝から食事の時間をズラしながら食べてたんだけど、やっとお昼食べる前(14:30頃)になってお腹が空いた感じがしてきました。
    焼肉パワー恐るべし…!

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント6件
    • きらりん きらりん お肉は腹持ちが良いってことなのでしょうかね?
      糖質制限の考え方からすると、お肉だけならたくさん食べてもOKなようですが、
      食べた分体重は増えちゃいますものね(;'∀')
      調整を入れるところが素晴らしいですね。
      ちゃんと踏み台昇降されてますし、数日でまた元に戻りますよっ!大丈夫!
      2016.11.20 22:41
    • せいごー せいごー あゆさんも今日で20日ですね♪
      もうすぐ1ヵ月が近づいてきましたよー。
      お互い頑張りましょうね!1ヵ月は何かご褒美あるのかな(笑?
      2016.11.20 23:08
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      確かに糖質制限はお肉OKって言いますよね!
      お腹持ち、満足感はすごいです( ̄◇ ̄;)

      増えるのは簡単なのに、減らすのは大変だなってこういう時に思いますねw
      また今日も踏み台昇降頑張ります!
      2016.11.21 08:17
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      そうですね!
      そろそろ1ヶ月になりますねー( ^ω^ )

      私の場合、常にご褒美みたいな食事してるのでwご褒美にはまだ早い!って感じかもしれません。

      ただ、ちょうどダイエット1ヶ月で健康診断があるので、もしかしたら検査が終わった喜びで何か自分にご褒美しちゃうかもw
      2016.11.21 08:21
    • せいごー せいごー なんて志がお高い方なんだ(笑!

      11/1開始組も徐々に人数が減っていますよね…。
      そんな中、頑張って続けているんだから、ここは豪快にいってもいいんじゃないか、…と、考えているのは自分だけでしょうか(笑)

      健康診断、いい結果が出ますように☆
      これだけ健康的な生活を続けてるんだから大丈夫ですよ!
      2016.11.21 20:18
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      いやいや、私はせいごー兄さんに比べたら全然ユルいので( ̄◇ ̄;)

      11/1メンバー減ってきてるんですねー。。
      同期生として、挫けずに頑張りましょうね!!
      2016.11.21 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ても太らないようにする方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしてお ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ... ホテルオークラ東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.3kg

日記
37
ライバル
11
被ライバル
10