ダイエット5ヶ月と3日目〜どこまで増えるのな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 81kg 60kg 38% (あと21kg) 169cm 81kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.9% 25% 169cm 体重とBMI

2016年11月20日

  • ☆ちっちょ☆

    本当に笑えてくるー増えすぎて(笑)
    食べてないって思ってても増えてるってことは食べてるってことなんだろうなぁ。

    今日は朝早くおからクッキーと水とプロテイン、昼はニラの卵とじ、間にコーヒー2杯と手作りココナッツオイルチョコ、夕ご飯は白菜鍋おわん二回。
    いつもよりも全然食べてないのに夜寝る前に測ったら増えてました。
    どんだけ代謝悪いんだよー私の体は。カロリーもすごい制限してるっつーのに。

    便秘だし、とにかく私の体は溜め込みたいみたい。
    嫌になるわぁ…

    今日はお洋服を買ってきました。
    セーター2枚とズボン2本。
    なので、あんまり気に入ってないトップス2枚と、すこーし緩くなったズボン2本を捨てることにします。
    すこーし緩くなったズボン2本はすごく履きやすくて好きだったんですが。お尻のあたりの生地の余りが格好悪くて。色褪せもしてきてるし。
    そして何よりも痩せたからあんまりフィットしなくなってきたんだよね。
    もうデブには戻らないって気持ちを込めて、すこーし緩くなったズボンはスパッと捨てます。

    明日新しい服を下ろすのが楽しみ♡

    お休みなさい^_^

    生理中 カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu わかるー!(*^^*)
      太っていた時の洋服、取っておくとまた戻ってしまいそうで、私は一気に洋服捨てたら、着るものがなくなり慌てて買いにいった(笑)
      そして、新しいサイズの洋服着るときの達成感はたまりませんよね(^○^)
      2016.11.21 01:53
    • カリン カリン 昨日、はけなかったスカートがすんなりはいりました。
      嬉しかったです。
      でも昨日から歯が痛み出して先月歯科が終わったばかりなのに
      また歯科通いになりそう。
      80になったら新しい服買いたいです(^◇^)
      今度は4Lから3Lで買い替え目指してガンバです。
      2016.11.21 07:22
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      快感…♡ですっ^_^
      今朝新しい服に袖を通して少しの間鏡の前でくるくる回っていましたよ。
      まだまだ目標体重まであるので、今回の服はプチプラです。
      目標を達成したら、一枚二万円とかのセーターを購入します(笑)
      2016.11.21 07:40
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > カリンさん
      スカートおめでとうございます!
      私もサイズダウンしてて、昨日はユニクロ行ったんですが、レディースのXLのズボンが!履けるようになってたんです!信じられない!!!二本も調子乗って買ってしまいました(笑)
      歯痛辛いですね…お大事にしてくださいね!
      2016.11.21 07:42
    • ソンエ ソンエ サイズダウンどんどんするの気持ちよさそう!
      合わなくなった大きいサイズの服をどんどん捨てて
      背水の陣作戦いいかも(^^♪

      体重は食べて即反映されるってわけではないみたいだから
      焦らずにいきましょーって
      停滞気味で私も焦ってます(;´・ω・)
      2016.11.21 20:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      せっかく一瞬70キロ台になったのに、すぐ戻ってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
      根性が足りないみたい…

      背水の陣作戦ですか!いいネーミングですー!もともとシンプルライフなので服は最低限しか持っていません。なので、新しい服を買ったら古い服を処分しないと置き場所がないっていうのもありますが。
      2016.11.21 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪は効果が現れにくいので ... で、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... 、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26