20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 58.5kg 52kg 0% (あと6.5kg) 162cm 58.5kgの体型
    体脂肪 29.2% 28.2% 24% 162cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • yuri

    1週間も遅れて、すっかり忘れてたけど、生理がきました。
    太ると遅れる、私の場合、そうだと思う…。
    先月、あんぱんにはまってしまい、昼ご飯=あんぱんの日が何回もあった(^^;;

    今朝は30分ほどウォーキング。
    夕方は子供たちと30分ほどジョギング。子供たち、マラソン大会が近いので。


    今はおなか痛いけど、3日目くらいから頑張ろう!
    年内57.0いけたらいいところかな。
    どんどん目標が下がる(^_^;)

    生理中 カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... ります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほど ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいると ... 葉として、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう ... 。一般の子もかなりいましたね」。 演技経験の有無に関わらず、40人近い子供たちを前にすると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • イクラちゃん♪
  • ゆみ
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
yuri
yuri

162cm 58.2kg

日記
34
ライバル
4
被ライバル
2