▷ 2 3 6 日 目 Xdayまで5日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 72.5kg 60kg 47% (あと12.5kg) 161.3cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 標準

2016年11月20日

  • まちゅこ✩


    生理3日目!今回は何故かいつもの

    生理痛が全然ない!!!

    筋トレとか運動するようになったから?

    たまたまかな~?笑

    とりあえず早く入浴したい!!!

    筋トレももっとしたいとこやね!

    今日は結局家から1歩もでてないや~。

    しかも三食きっちり食べても~た。

    でも、体重は減ってて安心!

    明日からもまた1週間頑張ろ~/( ¯ิ ∀ ¯ิ)/


    朝食

    ヨーグルト300g
    125kcal(1食分)
    かまぼこ
    100kcal(1食分)

    昼食

    納豆
    90kcal(1食分)
    カマンベールチーズ
    100kcal(1食分)
    ご飯
    100kcal(1食分)
    とろろめかぶ
    25kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが
    200kcal(1食分)
    切り干し大根
    100kcal(1食分)
    ご飯
    80kcal(1食分)

    間食

    あずきバー
    98kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1018kcal22:05
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 体重減少おめでとう^_^
      寒くなってきたから筋トレいいよね!
      筋肉つくと冷え性もなくなるらしいしねー!
      2016.11.21 10:10
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      ありがと~ございます♡
      筋トレっていえるのかレベルなんですけどね笑笑!
      2016.11.21 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    いうことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって ... の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.6kg

日記
165
ライバル
4
被ライバル
10