7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.5kg 52.9kg 7% (あと14.6kg) 155cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • あおねこ

    今日は生理がきて頭痛腹痛で1日ダラダラしてしまった。
    今日明日は運動とかはちょっと厳しいかな…。
    でも食事量だけはなんとかおさえた!

    そんな感じでだるかったので子供はスーパーのキッズコーナーで遊ばせて、私は座って見てました。
    一緒に遊んであげられなくて申し訳ない…。

    明日は体重増えてそうだ( ´_ゝ`)

    生理中 カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント4件
    • 周 頭痛腹痛辛いですね(;´д`)
      体調良くない時は無理なさらないでくださいね
      それでもスーパーのキッズコーナーまで行かれるんですからすごいと思います
      お大事になさってくださいね
      2016.11.20 23:54
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      ありがとうございます。
      生理って本当に大変ですよね…。

      うちの子供、誰に似たのか超わんぱくというか活発というか、とにかくすごい体力なんです(*_*)
      普段でもついていくのがやっとなので、生理の時はホント申し訳ないです( ´_ゝ`)
      2016.11.21 07:40
    • せいごー せいごー 大変ですね。無理なさらないでくださいね。
      ダイエットもほどほどにで大丈夫だと思いますよ♪
      2016.11.21 17:49
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      ありがとうございます!
      そうですね、体調と相談しながら頑張ります。
      2016.11.21 19:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... 効果があります。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... いるという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスー ... 出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.6kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
5