メロンパン解禁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 54.8kg 52kg 80% (あと2.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 35.9% 29.4% 26% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • 白ドラ

    朝:
    納豆
    目玉焼き
    野菜スープ
    オニオンスープ

    昼:
    豆乳で作ったヨーグルト

    夜(17:00):
    メロンパン
    蒸しササミ
    野菜スープ
    ほうれん草ときのこのかきたま汁
    ※食事30分前にDHCニュースリム2粒

    間(22:00):
    たまこん

    運動:
    ジョギング30min弱
    プール1200m


    朝、体重計に乗ったら54.4kgと出てびっくり。ガクッと減ったなー
    まぁただ水分が抜けただけなんだろうけど、だからこそ、増えても「水分が戻っただけ」と言い訳できるわけで。。。
    今朝は精神的な状態もよく、たぶん食べても変なスイッチは入らない、大丈夫っぽい。。。

    ということで、好きなものをいっこだけ食べちゃえ!と決心。
    メロンパンを購入~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    バターが濃ゆくてそんなに美味しいものでもなかったけど(笑)
    落ち着いて、好きなものを食べれて幸せでした♡
    目標を達成したら、もちろん維持できるよう頑張るけど、
    もうちょっと制限を緩めて、もっと食事を楽しめるようになりたいな。

    何をどう緩めるのかとか、今のところまったく想像もつかないけれど(。-∀-)

    カロリー合計:1100kcal22:34
    •  
    • コメント2件
    • ゆきふぉー ゆきふぉー 54キロ台!いいなー(*'ω'*)
      緩めかたとか、試行錯誤しますよねー

      とりあえず、私はメロンパンなら何個でもいけますよ(笑)
      2016.11.21 22:32
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきふぉーさん
      幻の54キロ台でした(笑)
      今日は55キロ台に戻ってたので、やはり水分量の減少ぽいです。

      ゆきふぉーさんと私、好きな食べ物似てますねー(*'ω'*)
      ・・・故にに二人ともダイエットしているんでしょうけれども(笑)
      次にまた同じような機会があれば、クリーム系パスタ行ってみようと思ってます
      (´q`*)ウマソー
      2016.11.21 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほう ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    世界を知って『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 。 「決まった時は『どうしてだろう?』と思ったし、何が起きたのかとびっくりしましたけど ... 『あ、こんな顔してたのか』と思うこともよくあります。でも、それはその時の自分の100%を出したものだから ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.8kg

日記
106
ライバル
2
被ライバル
14