7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.9kg 58kg 34% (あと7.9kg) 159.8cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.8cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • まりも

    金曜はミニバレー大会がありました!
    ここぞとばかりに動いたおかげでいい汗をかきましたが、その後の飲み会でたくさん水分補給してしまい、少し体重が戻ってしまった…しかも両膝の青タンがものすごいです(°_°)
    土曜は引きこもり、今日は午後から日用品や食料品のお買い物へ。学校の保護者を見かけるも、普段と違って化粧+マスクだからか気づかなかった様子…ほっ。
    今日から筋トレに加えて、カロリミットとなかったコトに!にお世話になります。正直効き目あったと思うし…。
    それから、買い物中に入浴剤のコーナーを見ていて、気になった商品を購入。早速今日から使ってみると、想像以上に汗が出てびっくりしました!おかげで体もすぐぽっかぽか。寒い地域に住んでる自分にとっては嬉しい限りです。なんとか体重も前回と同じに戻せてよかった〜>_<
    今週で64kg台にいけたらいいけど、なんとなく厳しそうな予感…(;_;)でも頑張ります。

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物 ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たかみーなZ
  • renka
  • ハイぞう
  • あいりん.aim
  • えりつん
  • 43歳
  • とあ
  • くろみ
  • りあーな
  • ゆき
  • あっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハイぞう
  • とあ
  • 43歳
  • あいりん.aim
  • くろみ
  • さとみ。
  • ゆき
  • あっちゃん
  • あおい
  • まいちーん
  • いもん
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
まりも
まりも

159.8cm 65.9kg

日記
67
ライバル
22
被ライバル
16