【規格外】靴を買う店がない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.9kg 91kg 22% (あと4.9kg) 163cm 95.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:ばなな
    昼:外食 お弁当
    夜:鍋、鶏肉、たこ


    ☆体重
    (前日)95.2 ⇒ (今日)94.9



    先日日記に紹介した、スケッチャーズの靴、

    とうとう履くと靴下まで穴が開くようになった。


      【おいらは外側】減るのは靴底だけ
      http://ameblo.jp/over100kg/entry-12217332482.html


    くぅぅぅ、、、とうとう買い替え時期か。



    自分の足の大きさは26センチ。

    今の時代だからこそ、置く店も多くなったが

    ほんの少し前までは大変だった。



    今でも、横幅もあるので

    通常のお店の靴ではりーむー。



    でも、ちゃんと履いてみないと気が済まない。

    そんな自分が利用しているお店を紹介。



    ■ヒール・パンプス

    ①大きい靴の大きな専門店 テン
    http://shoes-ten.com/
    女性らしいデザイン、且つ品質が良いものが欲しいならここ(もちろん男性物もあり)

    ②Re-J
    http://mb.palemo.com/brand.php?brand=9&id=rej
    安くてかわいいものがほしいならここ。
    洋服も大きいサイズを扱っているので、トータルコーディネート可能。

    ③NINE WEST
    http://www.ninewest.com/
    安くて女性らしいデザイン且つ品質が良い。
    ただし、場所はアメリカ。大体のショッピングモールに入ってる。
    行ったら必ず買う。

    ■ランニングシューズ

    ④スーパースポーツ ゼビオ
    http://www.supersports.co.jp/
    自分のサイズになると男性物になるが、
    種類豊富で女性でも気に入るデザインが豊富

    ⑤SKECHERS
    http://www.jp.skechers.com/
    ABCマートとかで扱っているサイズは小さいが、
    直営店だと大きいサイズを扱っている。
    今回壊れた靴も直営店で購入。

    もちろん、日本の直営店で買うのが普通だが、
    アメリカで買ったほうが値段は安い。 行ったら買うべし。



    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント5件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      いま履いてる革靴が壊れてしまい買い替えしようとしてました。

      丈夫な革靴が買えるような店って知ってたりしますか??
      2016.11.20 23:05
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      ※コメント訂正します
      男性でしたら、一般的ですが「REGAL」がサイズ展開しており
      品質も一定は満たしているいるとの認識です。
      http://www.regalshoes.jp/shop/default.aspx

      丈夫か?と言われると、お値段次第でもっと良いお店もあるかもしれませんが
      自分の範疇外になるのでお手上げです(笑
      あとは、DIYで靴底を補強するアイテム使うのも一つですね。
      2016.11.20 23:22
    • いつかのまさ いつかのまさ > きらりんさん

      おぉーリーガル行こうかなと迷っていたのです(^.^)

      きらりんさんに背中押してもらった感じ♪
      ありがとうございます(^。^)
      2016.11.20 23:30
    • あゆ あゆ 私も足に横幅があるので、選ぶ靴に迷うんですよね^^;

      参考になります!
      ありがとうございますー
      2016.11.21 09:56
    • きらりん きらりん > あゆさん
      デザインにこだわらないのであれば、「東京靴流通センター」が
      安くて、幅広のデザインたくさん(主におばちゃん向け)で、
      大学時代は通いつくしたのですが、社会人は見た目も大事ってことで
      お店探しがとてもめんどくさいです(笑。
      今ではある意味、お宝探しのようにお店探し楽しんでます^^
      2016.11.21 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大きいと ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4