福子の部屋。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 47.5kg 45kg 0% (あと2.5kg) 154cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月20日

  • ましろ

    こんばんは〜
    今日(日曜日)は、とっても暖かく。コート要らず。

    地域の大きなお祭りがあり、息子とだんなは参加。
    だいぶ歩いた様子。
    わたしは毎年参加していたのに、今年はあんまり歩ける気がしなかったので、不参加。

    すると息子が手作り市にて、お土産を買ってきてくれました。

    小さなフクロウのあみぐるみ。
    黄色をくれました。

    息子は水色。

    名前を決めようとなり、息子はピッピに。
    わたしは福子に決めました。

    何か材料を使い、ピッピと福子の部屋?を作り、飾ろうとなりました。

    ピッピと福子がいつまでも仲良くいられますように。

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント15件
    • あみえ あみえ こんばんは

      こちらも暖かかったです^^

      おみやげにフクロウ、うれしいですね~♡

      ピッピと福子の部屋どのように出来上がるか楽しみ♪♪



      2016.11.20 23:58
    • ましろ ましろ > あみえさん

      あみえさん、ありがとうございます❤️

      部屋もできたらば、ご紹介します笑

      本当に暖かい日でした。
      が、明日からは寒く雨予報ばかり…

      どんよりーぬ…

      部屋の片付けでもします
      (*^_^*)
      2016.11.21 00:07
    • スターゲイザー スターゲイザー ましろさん、おはようございます!
      昨日はお天気が良かったから、お祭りも盛況だったでしょうね^^
      おみやげ、いいなぁ。
      あみぐるみちゃんの手作り感が和みます。
      ピッピと福子の名前の由来は何でしょうか。
      今日は雨みたいですね。
      まだ暗くて、よくわかりませぬ。。。
      ~~~ヾ(^∇^)♪♪
      2016.11.21 04:50
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      息子くん、相変わらず優しいわ❤
      梟は、福をもたらすから~福子ちゃん良いネーミングq(^-^q)
      ましろさんご家族が、いつまでも楽しく幸せに過ごせますように~☺ 



      2016.11.21 05:26
    • ユキ ユキ ましろさん、おはようございます。

      昨日は、こちらも暖かかったです。全国的に、暖かい日だったのでしょうか。コート炒らずは、嬉しいですよね。

      (◍˘︶˘◍)

      ご子息、とても可愛いお土産を買って来て下さったんですね!お優しいな。こう言う子供が欲しいです。

      「ピッピと福子がいつまでも仲良くいられますように。」…このお言葉、深いですね。親子は…いつまでも、親子。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.21 06:00
    • はるみ はるみ ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      むっふふ、ムスコくんのお土産に朝からフンワリ優しい気持ちになりました。

      ムスコもそうゆう行動をよくしてくれます。

      うれしさ、照れ、誇らしい、そんなキモチになりますよね(^ν^)♪

      ギューとハグしてチュッ、わかりやすい形でお礼を。

      ムスコくんまたセンス良いし♡なんてかわいいフクロウなんだ♡(❊´︶`❊)。

      ピッピ
      福子

      ましろ家のかわいい家族が増えましたね(^з^)-☆
      2016.11.21 09:52
    • ましろ ましろ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます❤️
      とっても寒いです。

      お土産はクリスマスプレゼントに買ってくれたみたいだけど、待ちきれなくて渡しちゃったパターンです笑

      とっても気持ちが嬉しかった。

      名前の由来は特になく笑

      初め息子がピッピといったから、ポッポにしようかと思ったけど、福子のほうがわたしはすき…と思い福子に。❤️

      あみぐるみ好きだから嬉しいです
      (*^_^*)
      2016.11.21 10:16
    • ましろ ましろ > のんちゃんさん

      のんちゃんさん、ありがとうございます❤️

      フクロウは不苦労だとか、縁起物ですよね。
      わたしも数点持っています❤️

      息子からのプレゼントだから、大切にしようと思います
      (*^_^*)
      2016.11.21 10:20
    • ましろ ましろ > ユキさん

      ユキさん、おはようございます❤️

      今朝は寒いです!

      息子は多分自分も欲しかったのだろうけど…汗
      なんにせよ、嬉しい、ありがたい、大切な大切な宝物がまた増えました
      (*^_^*)

      どうやって飾ろうか思案中…
      何か小さなソファみたいなものに座らせたいような…

      ピッピと福子は紛れも無いわたしたち親子です。
      いつまでもいつまでも…仲良く仲良くいたいです❤️
      2016.11.21 10:27
    • ましろ ましろ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます❤️

      本当に嬉しいよね。ささやかな、そして何より大きな贈り物…

      息子くんもしてくれるんだね。

      贈り物を選んでる時ってすごく幸せな気持ちになるよね。

      わたしも昔から人にいろいろあげるのがすきで、母とかにもよくあげてました。

      昨日いろいろ疲れていたから、福子をもらったとき、嬉しかったです!

      わたしは数年、プレゼントというものをもらったことがなく、お誕生日などは現金支給なシステムで汗

      前に息子に、お金はいらないからママはプレゼントが欲しいのになあ、と話していたんです。

      からの、福子。
      でしたから、気持ちが温かく。
      ピッピと福子が来てくれて、良かった
      (*^_^*)
      2016.11.21 10:36
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)
      スマホの規制がかかってアクセスに時間がかかるためなかなかこれなくてすいません。本当に優しい息子さんですね。お母さんのためにお土産を買ってきてくれる気持ちが嬉しいですよね。ふくろうの名前もかわいい名前が決まってよかったです。かわいいおうちができたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.21 10:50
    • モカ モカ ほんと、優しい息子さんですね(♡´ω`♡)
      チョイスするのが「福来郎」?「不苦労」?てのが素敵♪

      たくさんの福がましろさんFamilyに届きますように♪
      そして、ピッピと福子がいつまでも仲良くいられますように(*´﹀`*)
      2016.11.21 12:23
    • ましろ ましろ > みきてぃさん

      みきてぃさん、ありがとうございます❤️

      スマホの規制かかると嫌ですよね
      (>人<;)

      息子は優しく助けてくれるから、とてもありがたい存在です。
      笑わせてくれるし❤️

      ピッピと福子は、とりあえずサンタさんの靴に飾りました
      (*^_^*)
      2016.11.21 19:11
    • ましろ ましろ > モカさん

      モカさん、ありがとうございます❤️

      息子は優しいけど、気を遣わせてしまってるかな?なんて思ったり。
      いろいろ苦労もかけてしまってもいます。

      不苦労は知ってたけど福来郎とかもあるのね。ますます嬉しい❤️

      かえるグッズもすきだったんだけど、いまはフクロウ、猫グッズがやっぱり好きかな!
      あと、ダルマとかもすき…笑

      穏やかな家庭でありたいなあ
      (*^_^*)
      2016.11.21 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    結果が出ない人も少なくない。「やせの大食い」がいる一方で、「少食でも太る」人がいる大きな理由として、代謝の違いのほかに考えられているのは遺伝子の ... すか? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってき ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっていると ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのあ ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語ってい ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • あみえ
  • かず
  • のんちゃん
  • みきてぃ
  • ぴぴ
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • やえ桜
  • はるみ
  • モカ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • あみえ
  • はな
  • スターゲイザー
  • かず
  • 凛子
  • ぴぴ
  • やえ桜
  • のんちゃん
  • みきてぃ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ましろ
ましろ

154cm 47.5kg

日記
31
ライバル
13
被ライバル
14