秋のパン祭り33w5d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 158cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年11月20日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    ヤマザキではなく私が1人パン祭りです。
    朝、こってりしたもの食べたくてラピュタパンにチーズプラスして食べる。10時半頃に義母登場‼︎パン3つもらう。そのうちブルーベリーのパイとあんぱんを一瞬で食べ終わる。多分ほとんど噛んでない。娘が残したプリンパンも半分食べる。もう午前中の時点ですごい食べた( ; ; )お昼は昨晩のちゃんぽん鍋の残りのスープにラーメン投入‼︎2人前の麺入れたけど、娘ほとんど食べず、ほぼ1人で食べた…。おやつはチョコ3つ。夜はシチューを作ってる途中でなぜかウィンナーいっぱいとブロッコリーいっぱい食べた。もうアホ過ぎる。後カボチャのサラダも味見と言いつつかなり食べた。その後普通に夜ごはんでまた食べたしね。もうダメやーーーーん‼︎

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... 時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいもの ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... 抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 63.8kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
9