ダイエットお休みday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • かーきん

    チャレンジ20日目 スクワットもプランクもお休みday

    昨日お休みdayだったのに、間違えて今日の分のプランクやったので、今日はお休み。
    タイミング良くスクワットのお休みdayも重なり、完全ダイエット休養日。
    ダンナ君に走りに行かないか?と誘われたけど、今日は気分が乗らないので娘とお勉強。
    気持ち良かったぁ~とダンナ君が帰ってくると、走りに行けば良かったかなぁと思う気持ちが沸き上がるから不思議。
    午後は美容院で髪をカットし、カラーも変えて気分一新!
    余分な脂肪もこんな風にカットしてサッパリしたいわ(笑)
    また明日から頑張ろうっっ!(๑و•̀ω•́)و 

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 人が走ってるの見ると、走りたくなるものですよね(*^^*)
      今日は本当に走っていて丁度いい天気でした!
      ついつい走りすぎスイッチはいってしまいますf(^_^)

      2016.11.21 01:47
    • かーきん かーきん > to-buさん

      to-buさんさん調子が良いみたいで良かった!

      私も少しの距離でも走れば良かったなぁ。。。
      もう少しすると寒くなるもんね。
      天気の良い日は積極的に走りに行くわ~!
      2016.11.21 06:00
    • わうけん わうけん 走り終わって「気持ち良かった」と思えるのは激しく共感!!

      昔ならあり得なかったけどね(笑)
      2016.11.21 07:26
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      うんうん。ダンナ君も同じこと言ってました!

      嬉しい変化ですよね♪
      2016.11.21 08:52
    • みんちゃん みんちゃん あーわかります。
      うちの目の前はランニングしてる人が多い道路なので
      走らないつもりでいても走ってる人見ると走ろうかなって思います。
      終わった後の爽快感はなんとも言えないですよね(^-^)
      2016.11.21 22:22
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      走った後の爽快感!
      その後のほど良い疲れで、午後お昼寝するのも贅沢な気分になります(^^;

      ランナーの方が多く走る通りは、誘われる感じだし、励みになって良いですね~♪
      2016.11.21 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思 ... 自分を、1回リセットしたいなと思って旅に出たんです。 ―今の西内さんからすると、真 ... いて来い」って案内してくれて。後から考えると、どこかに連れて行かれる危険性もあったんですが、たまた ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40