135日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.8kg 48kg 73% (あと7.8kg) 153cm 55.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.3% 0% 153cm 理想

2016年11月20日

  • もぐっちょ


    停滞期かなー

    減らなくなったぞ!




    今日は道の駅に買い物に行きました。
    人が多くて出店も出てたから、もしかしたら何か催し物をやっていたのかも??
    生憎の小雨でしたけどね。

    日曜だしクレープでも食べるか!と思ったら、クレープ屋さんがいなくなっていた…!!
    う、嬉しい…
    神様があたしにカロリーを取らせないように計らってくれた、多分そう(ノД`)

    うわああああん!!
    甘いもの食べたいよおおお!!

    来週は31にクレープを食べに行ってやるうう!!
    食べられなかったと思うとますます食べたくなるやつ…


    昼食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    32.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    目玉焼き
    94kcal(1食分)
    調整豆乳
    45kcal(1杯)マルサンアイ
    りんご
    24.8kcal(0.2個)
    レーズンカスタードパン
    140kcal(0.5個)

    夕食

    肉まん
    259kcal(1食分)セブンアンドワイ
    マカロニサラダ
    160kcal(1食分)
    たこ焼き
    165.5kcal(0.5食分)

    運動

    プランク30秒
    2回
    スクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    スクワット10回
    2セット
    バックキック左右10回
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:962kcal23:50
    •  
    • コメント4件
    • なりこ なりこ クレープ店
      無くなって、嬉しいような悲しいような…ですね
      (^^;
      2016.11.21 09:17
    • もぐっちょ もぐっちょ > なりこさん
      も、もちろん、嬉しいです(涙)
      でもそんなこと言ってると、すぐ一ヶ月経って、報告しなければならなくなってしまうので、できたら我慢する方向で!
      どうにも我慢がならない場合は、旦那に押し付ける方向で!!w
      2016.11.21 17:58
    • ひらぶー ひらぶー ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ大変大変
      ラカント使って簡単に安心スイーツ作れるよー
      クックパッドでいっぱい出てくるよー
      落ち着いてググってみてー
      ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
      2016.11.21 23:00
    • もぐっちょ もぐっちょ > ひらぶーさん
      はっはっは!
      あたしはアレですよアレ!!食べる専門で作らないのです!!w
      自分で作ればねー、自分の納得できる材料で作れるのにねー
      だから、いつもなにかしら作ってるひらぶーさんをものすごく尊敬しています!!\(//∇//)\
      2016.11.22 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思う ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37