091

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67kg 64kg 76% (あと3kg) 166cm 67kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 30% 166cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • みみ

    お昼から胃?みぞおちが痛くて、夕方からは背中も痛くて、いい大人が痛すぎて泣く始末(T_T)
    夜間救急で診てもらって、盲腸か軽い胃潰瘍か。とりあえずのお薬もらってまた明日、日中に診察してもらいます。

    【計測時間】
    09:00

    *食事記録お休み

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント6件
    • こむにこ こむにこ 泣くほどの痛さって…心配してます。
      早く良くなる事をお祈りしております。
      返信は不要です。
      2016.11.21 06:48
    • haru haru えっ…大丈夫ですか?!(T_T)
      養生されて戻って来られるのを待ってます。お大事にされて下さいね( ; ; )

      私は数年前に虫垂炎を胃腸炎だと誤診され、一週間も我慢して酷い腹膜炎になり大変な目にあいました( ; ; )もしおかしかったら、いくつか病院かかってくださいね(T_T)
      2016.11.21 07:13
    • みみ みみ > こむにこさん
      お気遣いありがとうございます。
      結局、盲腸でも胃潰瘍でもなく胆石が引っ掛かって痛みがでてたみたいです(^^;
      お騒がせいたしました(T_T)
      2016.11.22 21:16
    • みみ みみ > haruさん
      お気遣いありがとうございます。

      虫垂炎は誤診?というか、お腹の風邪や胃腸炎と間違えやすいみたいですね。haruさんのコメント読んだだけで、お腹の右下痛いー!(気がするだけ笑)

      やっぱり健康第一ですね(^^)
      2016.11.22 21:20
    • haru haru > みみさん

      お元気になられましたか??心配してましたー(T_T)
      健康でなければほんと何も始まらないですよね!ダイエットどころじゃないし。こうやって体重と日々にらめっこしていられるのも幸せなことなんですね…(体重ははやく減って欲しいけど。笑)
      2016.11.22 21:50
    • みみ みみ > haruさん
      原因が胃にあるわけじゃないと分かったので、昨日はつい食べすぎてしまいました(笑)
      ほんと、グラフみて悩んでること自体が幸せですね。でも年末年始、食べる機会増えるからそれまでに少しでも痩せておきたい!です。
      2016.11.23 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... になり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便 ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】三杯目~思い出横丁が好きな稀な女子篇~

    。しかしこのごちゃごちゃ感、なんだか落ち着きます。  とりあえず目についた空いているカウンター席に座って ... 物が多い女子は苦労しそうです。ちなみに荷物が多い私は、お店の端のなんだか分からないものが積みあがっている上に置かせてもらいま ... 店もたくさんあるそうです。最近外国人観光客からも人気ということで、外国人の方もたくさんいらっしゃっています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 66.5kg

日記
107
ライバル
6
被ライバル
6