食べちゃった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.4kg 73kg 88% (あと1.4kg) 158cm 74.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • らすかる

    ちょっと体重減って来たのにビュッフェ行っちゃった(◎_◎;)
    つい、しゃぶしゃぶ食べたくなっちゃって
    お惣菜も食べ放題のお店に・・・
    明日が、怖い

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント5件
    • いつかのまさ いつかのまさ はじめまして。

      同じような感じの店行きました。和食レストラン さと 
      しゃぶしゃぶ食べ放題にサイドメニューいっぱい。
      計るの怖いですよね~。
      2016.11.21 01:23
    • みーすけ みーすけ 沢山食べてしまった??
      そんな日もあるよ

      ご褒美としとこう
      そして明日からズンバ踊りまくって!
      2016.11.21 21:11
    • らすかる らすかる > いつかのまささん
      初めして、コメントありがとうございます(^^♪
      胃が、はちきれるかと思うくらいでしたが
      ドMなのかな?測るの怖いけど測りたい的な感じでした(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.22 00:21
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      一応、ヘルシーを気にしながら食べるものは選びました♪
      でも、量がいつもより多いから増えちゃったけど・・・
      今日も、ZUMBAがんばったよ~(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.22 00:24
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      ヘルシーえらいじゃーんヾ(o´∀`o)ノ
      ヘルシーでも食べた分の実質、体重は一時的に増えちゃうよね(T_T)
      私もだよ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


      ズンバ頑張ったんだね!
      その調子だよ♪

      私はここ数日テレビを見ながら足踏みだったり、変な踊りをして運動してるよ(笑)
      娘に邪魔!とか言われるけど気にしない(´ー`)
      携帯ポッケに入れて歩数計1万近くかせいでるよ(笑)
      ぼーっとソファーで座ってるのがもったいなくてね~
      2016.11.22 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... る量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなって ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がつい ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃった ... いるダイエットボールを紹介している。  ダイエットボールとは、サラダなどを盛る深めの皿。モダンでちょっとおしゃ ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44