記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 41.9kg 47kg 0% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • 梢

    ライバルさんの日記をみて、ふと思った事がある。
    それは鏡をみるという事。
    その大切さに気づいて自身の姿を昨日から画像に残す事を始めました。

    体の状態は機械で測ってもあくまで推定であり100%は無いとトレーナーさんに言われたのも思い出した。
    体重を気にし過ぎたり脂肪を気にし過ぎたりするなら見た目が1番分かりますよって。

    確かに見た目はウソをつかない!

    見た目を記録するのと同時に上半身から下半身までのサイズを計測するのも始めました。
    ただ痩せてるだけでなくて、必要な筋肉はバランス良くついているか、ついていなければトレーニングを変える事もしていきたい。

    最初は、ただ痩せたいだけだったのですがどうした私??

    きちんとバランス良く食べて努力してる体になりたいのでデータを過信しない様にします。
    でも今日は暴食というか、無理やり食べたいモードにしてカロリー摂りました。


    ついでにその食事
    朝 おにぎり2個 マウントレーニア

    昼 ステーキランチ(ステーキ150gハンバーグ200g)
    ご飯大盛りサラダ大 オニオンスープ
    夕 皿うどん大盛り 餃子12コ スープ

    間食 ポテトチップス、揚げ煎餅、ラングドシャ少し。
    アイスガッツり食べた。
    暫くオヤツ要らない。
    ジャンクフードでカロリー稼ぐのはあまりよくないなと改めて実感した。

    でもまあ、久々に肉と間食を沢山食べたので楽しかったがw


    カロリーわからないけどきっとヤバい
    でも朝には変わらぬか減ってそう!?

    明日は有休消化のため休みなので朝からジムに行きます。
    では。








    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ 鏡が一番重要だと思うわぁ、同じ体重でもぜんぜんちがうもんね。
      梢さんそうとうカッコイイ体になってきたんじゃないですか?(´∀`*)ポッ
      写真アップアップ~~
      2016.11.21 08:25
    • りぃ りぃ 鏡チェック大事ですよね~❣
      見るたびに落ち込みますが(;´∀`)
      でも鏡で見るのと人の目から見る
      自分って違うんだろうなぁ…
      あと鏡によって細く見えるのあります
      よね❣
      服屋さんとかに
      あれは買わせる為の鏡なんですかね~w
      2016.11.21 09:11
    • 梢 > ちゃめさん

      私はまだヤギみたいな体型です。
      自信がないので写真をアップする何て無理な感じですね〜^_^;
      2016.11.21 19:05
    • 梢 > りぃさん

      現実と向き合うという意味でも自分を見るのは必要ですよね。

      今は肋骨がみえちゃっているので、それが悩み。
      うっすら筋肉ついてくれたら嬉しいのですが。。上手くはいかない^_^;

      試着した時は、何故か欲しくてたまらなくなりますねw


      2016.11.21 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のライ ... うのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだ ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13