11/20の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.7kg 55kg 29% (あと12.7kg) 154.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm モデル

 » 
2016年11月20日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/20(67.7) 前日比-0.0kg

    なんとか増やさずに日曜日を終えました
    午後から出掛けたため、お昼ごはんが中途半端
    結局夕方にかけて余計な
    間食を( .. )甘くて温かいココアをどうしても飲みたくなりました。
    坂道と階段を頑張って登ったら
    疲れちゃったのです( .. )


    朝:野菜サラダ(ゆで卵 キャベツ 水菜 トマト)大盛り

    昼:ソイジョイ

    間食:ビスコ6枚 ココア(加糖)ゆで卵

    夜:野菜サラダ(チキン、キャベツ、人参)大盛り
    大根とツナの煮物、鶏としめじのハンバーグ

    飲み物:生姜紅茶 2杯 玄米珈琲1杯

    運動:踏み台昇降 20分

    カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント6件
    • りんごほっぺ りんごほっぺ 踏み台昇降20分すごい!
      私もココア飲んじゃいます( o´ェ`o)冬は飲みたくなりますよね♪
      今日は自分の好きな香りの少し高い紅茶を買いにいこうと思います!いつもはお客さん用で買ってましたが、自分用に(*^∀^*)
      2016.11.21 07:56
    • ちゃんこー ちゃんこー 休日は誘惑が多いですよね~
      グラフ全体を見るとすっごく右肩下がりで私も頑張ろって思えました
      2016.11.21 10:06
    • せいごー せいごー あったかいココア、飲みたくなるの分かります♪
      一口飲むと広がる幸せ(笑;;
      たまには甘い物もいただきながら、今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.21 20:10
    • ぶーたん ぶーたん > りんごほっぺさん
      この時期、ココアがたまらなく美味しいですよね~
      無糖を飲めば良いのに。。ココアは甘くないと無理という(-_-;)
      紅茶、お気に入りの香りのもの見つかりましたか(*´▽`*)
      私も紅茶は大好きなので、今度探しに行ってみます~
      2016.11.22 01:36
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      グラフは右肩下がりから、また停滞しそうな感じです。
      自分に原因があることがわかっているので明日から改善したいです( ;∀;)
      頑張りましょうね!
      2016.11.22 01:38
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      香りといい甘さといい最高に美味しいです(*^^*)
      疲れているときは癒されますよね~
      ・・今日もなんだかダラけてしまいましたので、明日から頑張ろうと
      思います!お互い頑張りましょう!
      2016.11.22 01:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... 、思ったよりも筋肉の負荷は高くはありません。むしろ、一歩一歩踏みしめるように、ゆっくりと階段を昇ったほうが筋肉の負荷は高くなり ... calとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われるため ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 66.1kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
10