後悔しない?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.5kg 48.5kg 100% (あと0kg) 163cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.8% 163cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • morango

    冬にインフルエンザに罹った時に買ったと思われる白がゆ発見!
    賞味期限が昨日までたったのでお昼に食べましたー。

    今日は夕方からバンド練習があるのみだし、家におやつもないから安心!
    …と思っていたら旅行に出かける母を駅まで送って行ったついでについコンビニに。

    今日は暑いくらいだったのでアイスコーヒーが欲しかったのですが、、、
    「新商品!季節限定!」の文字に負けて、あっまいフレンチトーストを買ってしまった。

    しあわせだったのでよしとします。
    (食べて後悔した場合はNG)

    朝…ヨーグルト+ぶどう寒天
    昼…白がゆ、唐揚げ2個、付け合せ野菜(キャベツ、ブロッコリー、トマト)
    夜…ブリ大根、クリームシチュー、おにぎり

    間食…フレンチトースト、食べるジョア(アロエ)

    カロリー合計:01:47
    •  
    • コメント3件
    • もぐっちょ もぐっちょ お、美味しそう!!
      季節限定!!
      限定の文字に惹かれてしまいますよね!!w
      あたしも探してみよっと!
      2016.11.21 18:06
    • morango morango > もぐっちょさん
      こちら西日本限定のようですが、もぐっちょさんがお住まいの地域でも食べられますでしょうか~?(^^)

      「新作」にも弱く、15日にセブンで発売されたコールド・ストーンのラム・レーズンアイスも食べたいのですが、なかなかタイミングが合わないんです~><

      2016.11.24 02:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > morangoさん
      ガーン!!(°▽°)
      どうりで見つからないわけですね!!
      当方新潟なので、なんか別の限定品がありましたw
      でもそのパンが食べたいよおお(´;ω;`)
      2016.11.24 06:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいますが ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49.6kg

日記
314
ライバル
30
被ライバル
29