生活リズム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 52.7kg 50.5kg 0% (あと2.2kg) 159cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • はな

    もう少しマシにしなきゃ

    チョコ餅、チーズ餅食べました

    彼氏と別れることになりました

    きついと思いますが、しがみ付きながらなんとか生きようと思います

    2年付き合いました

    今までありがとう

    カロリー合計:05:09
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)

      スマホの規制がかかりなかなかつながらなくて最近来てなくてごめんね。そっか…彼氏さんと別れる事になったんだね。
      はなちゃんが彼氏さんを大好きだった事を私は知ってる。

      でもどうにもならない理由があって別れがやってくるのは辛いよね。

      彼氏さんがギャンブルさえしてなかたら良かったけど

      ギャンブル止めれないのに結婚してもきっと苦労する事になるから
      はなちゃんの辛い決断は正しいと私は思いたいです。

      2年間っていったら長いよね。
      ちゃんとそこまで付き合ったはなちゃんを私は誇りに思います。
      アドバイスとしては今度誰かと付き合う時はギャンブルをする❓と確認して付き合う事を進めるよ。
      私は今の彼氏と付き合うときに聞いた。ギャンブルする人だったら私は付き合えないからって。ギャンブルはしたことないと言うのを聞いて付き合った。もしも彼氏がギャンブルをすると言う答えだったら私は付き合わなかたかったから。前の旦那と同じ思いはもうしたくなかったから。もうあんな辛い経験は作なかったから。だから花ちゃんも今度こそ幸せになってほしいと私は思います。
      2016.11.21 10:43
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      やっぱりギャンブラーは後々の事を考えると、不安になりますよね(´・-・`)

      はなさんが一生懸命出した結論。
      考えて考えて、悩んで悩んで、苦しんで苦しんで、出した答え。

      彼氏さんに「想い出をありがとう」を言って、また笑って「そんなコトあったなぁ〜」ってなれる日が来るから・・・

      今は休憩しましょ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      よく頑張りました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      2016.11.21 12:04
    • はな はな > みきてぃさん

      悩み苦しんだ上、別れることになりました。

      泣いてますが、しょうがないですよね。

      彼氏には幸せになってもらいたいです。

      たくさんの思い出をありがとうとゆう気持ちです。

      次付き合う時は、パチンコやる?と聞いてみますね。
      教えてくれてありがとうございます。

      いつもありがとうございます。
      2016.11.22 00:13
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんこんばんは(^ω^)

      やっぱり将来が不安で別れを決めました。

      つらい日々を過ごしていくと思います。

      懐かしく思える日がくるといいですよね。

      いつもありがとうございます。
      2016.11.22 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳 ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... こで(静人になりきって)主観で演じれば、迷いながらも自分(=静人)が正しいと思うことをやることにな ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 52.7kg

日記
232
ライバル
193
被ライバル
16