2016年11月21日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 25% 20% 151.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り
    ❉生姜ココア
    ❉トースト
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー)
    ❉野菜のサラダ
    ❉茹で玉子

    345kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    0kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉海老のケチャップ炒め
    ❉南瓜のコロッケ
    ❉南瓜のサラダ
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    489kcal

    【間食】

    ❉クッキー
    ❉ミルクココア オの風味豊かなコクのあるほっとする味わいのココアです。 14g×7杯分 FamilyMart collection
    NESCAFÉ® Excella® レギュラーソリュブルコーヒー

    129kcal

    【夕食】

    ❉コーンスープ
    ❉野菜のペペロンチーノ

    401kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、昼食で。初めて、鰤の照り焼きを作りました。失敗せずに作れたので、気分は上々。

    それから、ネイルサロンへ行き…ネイルの更新。

    今回も、店員さんにデザインの相談をして。マツコネイルから外れないグレージュがメインの、ネイルアートをして頂きました。

    帰宅してから、前日からの続き、お菓子作り✽₁。

    会社で昼食を(曜日別に)ご一緒している先輩が、今日がお誕生日との事で。大したお菓子ではないですが…お誕生日プレゼントとして。

    そして、先日、女子会をご一緒した先輩へ。ご本人は、何も気にされていないかもしれませんが…私は、ちょっとあの発言は良くなかったな、と思った事があり。お詫びとして、手紙と一緒に。

    その他、引き継ぎをして下さった先輩、同期な後輩、キャリアウーマンさん、お土産を下さった先輩に。その他、同じ室の方々へ。

    今日の、朝食は。昨日、モーニングに行けなかったので。気分だけでもモーニングすべく(?)、おうち de café。

    ✽₁アーモンドココアクッキー、キャラメルカップケーキ、ブールドネージュ、レモンカップケーキ。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/25.0%
    BMI/1083
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/18.6
    基礎体温/36.67℃

    カロリー合計:1364kcal05:40
    •  
    • コメント24件
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます!
      おーっ、きれい♪♪
      キラキラがついていて、素敵なデザインですね。
      お菓子も凄いですね、贈られたかたは、喜ばれたと思います。
      お菓子も美味しそうですし、ラッピングもお店のお菓子のようです^^
      これは本当にうれしい贈り物だと思うなぁ。。
      先輩さん、後輩さん、キャリアウーマンさんが羨ましいです~。

      今週もどうぞ、よろしくお願いします(*^^)v

      2016.11.21 06:27
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      お褒めに与り、有り難うございます。今回も、ネイリストさんに相談して、アレンジして頂きました。もう少しクリスマスっぼくしようか考えましたが…ちょっと、予定しているイベントの時を考えて。

      お菓子。写真からは、ちょっと判り難く、申し訳ございません(汗)。写真の大きさを考えずに、写真を撮り。コラージュした時に、失敗した事に気付きました(苦笑)。

      周りの方々には、出張や旅行のお土産を頂いていますので。お礼も兼ねています。

      十八番(笑)の、ブールドネージュ。スターゲイザーさんにも、お渡ししたいです。甘さ控えめのお菓子をご希望であれば、アーモンドココアクッキーですね。

      (◍˘³˘◍)ﻌﻌﻌ♡

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。スターゲイザーさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.21 07:24
    • まろん まろん おはよ~♪

      おぉ!!
      なんて、素敵女子!!
      パティシエユキの登場だね♪

      わ、わたしにも、ひとつ!!
      余ったので良いから!!(余らないし!!)

      おー。
      そんな、ユキちゃんは、すっごく気を使っちゃうんだなぁ、、、。
      きっと、そうしないとユキちゃんが自分自身気持ち悪いのかな。

      あんまり過敏になりすぎると、生きずらいぞ~。
      人のことは言えませぬが(苦笑)

      喜んでくれると良いね♪
      喜ばないわけがないっ!!

      今週も楽しくウキウキでいきましょうね♪
      2016.11.21 07:28
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      嫌な予感、的中~(涙)。やっぱり、ラッシュ時に、プレゼントを持ち込むのは、良くないですね(汗)。くしゃくしゃに(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      有り難うございます。こんなお菓子で、宜しければ。スタバがお好きなまろんさんには…やはり、あのCoffee & Espresso ケーキのようなケーキが、お間違いないでしょう。カフェ モカかな。今、Coffee & Espresso ケーキ シュトーレンが、ちょっと気になっています。

      今度、お会いした際には(いつぞや?)。(体調が悪くなければ)お渡ししますね。

      気を遣う。これ、昔に比べたら…かなりマシになりましたよ。歳を取る毎に(笑)。ああ、気持ち悪い、って言うのはありますね(汗)。変な所A型、これも性分なのでしょうか。

      確かに、生き辛いですよね。お互いに、程好い気の遣い方で生きていけましたら、素敵ですね。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。まろんさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。

      (*´ސު`*)
      2016.11.21 07:41
    • まろん まろん わーい\(^-^)/

      カフェモカ~♪←もらう気満々だな!(笑)

      体調が悪くなければ、、、に、
      ('・c_,・` )プッ

      ユキちゃ~んが作ったのなら、体調悪い時に食べたら体調良くなりそうだ♪

      いつでもカモン!!
      щ(゜▽゜щ)

      って、その前に体調が悪かったらユキちゃんに悪いのでお会いできないわぁ。←だからいつ?(笑)

      通勤お疲れ様♪
      お仕事頑張ってね♪
      2016.11.21 08:02
    • りぃ りぃ 今回のネイルも素敵ですねぇ(*´∇`*)
      グレージュのネイル流行ってますよね♪

      スイーツも美味しそう(*´艸`*)♡
      ラッピングも可愛いし❤
      貰う人が羨ましいです~♪
      2016.11.21 09:07
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      鰤の照り焼き、初おめでとう、良い照りが出たらガッツポーズだよね♪

      ふー\(//∇//)\

      ため息が出るくらいゴージャスなネール♪

      もうここ数年はまっぱだかでも恥ずかしくない我が爪たちにごめんなさい、笑

      ユキパティシエ作スイーツもキラキラ美味しそうな光を放っているよー♡今からブールドネージュがますます似合う季節到来だね。

      (´ー`*)ウンウンその気遣いキモチわかるよー。ときどきやり過ぎかな?て思うけど、、、。

      とりあえずトライしてみて反応を伺いつつ、笑

      それを、重く取らずキモチよくし合える人に出会えたらうれしくなるよね。

      ユキちゃんのキモチは周りの方にしっかり届いてると思うよ\(//∇//)\
      2016.11.21 10:13
    • ましろ ましろ こんにちは〜

      ネイル、華やかで女子らしくていいなあ!
      割とストーンがついていても会社大丈夫なんだね!
      マツコネイル、て最近聴くけど、なーに?
      ベージュでシック、みたいなかんじなんかな?

      そして手作りお菓子、本当にみなさん楽しみにしてるんじゃない?
      心がこもって、本当すてきだと思う❤️

      あとで、発言後悔グルグルってあるよね。
      うまく先輩に想いが伝わりますように
      (*^_^*)
      2016.11.21 11:07
    • スナネコ スナネコ こんばんは~。

      あまりの女子力の高さにクラクラしてます。
      ネイル、綺麗ですね~。✨
      お菓子作りとか、お手紙とか、お弁当も彩りが
      良くて、気配りもできてる。
      素晴らしい~~(^o^)




      2016.11.21 11:34
    • モカ モカ わー!大人っぽいワインレッド?というのだろうか?と
      キラキラストーンが素敵!!!(*˘︶˘*).:*♡
      これは、テンションあがるし
      仕事中もめっちゃ手をみちゃうね(●´艸`)

      ゆきちはほんと、周りの人への気配りがすごいね!
      お誕生日な先輩さん、きっと喜ばれるだろうね★
      も一人の先輩さん。
      発言がまずかったな て振り返るの。
      きっと誰しもあると思うんだけど。
      後から謝るのも勇気がいったりするんだよね。。
      手作りで思いがつたわりますように(*´-`*)♪
      2016.11.21 12:41
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんばんは。

      以前作った時には、ちゃんと(?)スタバのケーキのように仕上がりました。甘さを少々控えめにする事も出来ますし、それが手作りの利点でもありますよね。本当に、まろんさんにお渡ししたいです。

      (*´ސު`*)

      体調が悪い、と言うよりも。仕事の疲れ、と言った方が正しいですね(苦笑)。3連休だと、作りやすいかもです。いつお渡し出来るのかな?

      労いのお言葉、有り難うございます。お蔭様で…何事もなく、無事に1日を終える事が出来そうです。まろんさんも、ゆっくりお休み下さいね。素敵な宵となりますよう。
      2016.11.21 18:14
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、こんばんは。

      有り難うございます。毎回、ネイリストさんに相談しながら、デザインを決めています。今回も、アレンジで。

      グレージュ、流行っていますよね。マツコ・デラックスさんの派手過ぎない上品でシンプルなネイルが、女子の心を射止めているようで(笑)。今回は、仕上げの段階の関係で出来ませんでしたが。次回、自宅で眠っているネイルシールを使って、ネイルアートして頂きます。

      ラッピング。これも、趣味の1つなんですよね(笑)。只今、勉強中で。素敵なラッピングが出来るようになりたいです。お褒めに与り、感謝。

      (◍´艸`◍)

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。りぃさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.21 18:21
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      鰤の照り焼き。や、やりましたよ、はるみシェフ。見習いパティシエール、今後も頑張ります!

      お子様がいらっしゃるお母様、はるみさんのように素敵ママ、美魔女でも…家事だけでなく、育児に追われていますから。むしろ、ネイルアートされていたら、育児は?ってなりますよ。勤め先の同僚でママされてる方々も、ネイルアートされていませんし。でもでも…ネイルアート、ときめきますよね。

      はるみさんには、是非、ブールドネージュをお渡ししたい…先日、ご友人から頂かれた素敵なブールドネージュには、及びませんが。愛情込めて、お作り致しますぜよ(←気持ち悪い)。

      (●´艸`●) ❤︎

      先輩と擦れ違った際に、「先日は、有り難うございました」と言ったら、「いえいえ、こちらこそ」と、普通(?)に笑顔で返して下さったので…安心しました。手紙も、無事に渡せて。何と、昼食後に召し上がったようで。他の先輩も、わざわざお礼を言って下さいました。食べて頂ける事、本当に嬉しいですよね。

      ✽ついさっき、名駅を発したのですが。改札口付近に、はるみさんのご子息位の男の子かな、豚の被り物にリュック、凄く可愛かったです。写真、撮りたかった。
      2016.11.21 18:37
    • ユキ ユキ > ましろさん

      こんばんは。

      な、何も言われずに…1日が終わりました(笑)。先輩方には、気付かれていたと思います(笑)。ジーンズにノースリーブだとかは、NGですので。ネイルアートも、ちょい大人しめにしていますね。

      マツコネイルは、マツコ・デラックスさんの上品でシンプルなネイルの事です。派手過ぎない、グレージュだとかブラウンだとか。そう言った色がベースのネイルの事です。ましろさんのご予想、大正解ですね。

      (◍˘︶˘◍)

      お蔭様で…手作り、喜んで頂けました。私も、嬉しくなりましたね。足りなかったので(汗)、(お渡し出来なかった方々の分を)次週作る事を、お伝えしたら。既にお渡しした方に、「お願いします」って言われました(汗)。

      先輩、昼食後に、早速食べて下さったようで。擦れ違った時に、お礼を言われました。とにかく、ホッとしましたね(涙)。
      2016.11.21 18:48
    • 385 385 ユキちゃん、グッイブ~!

      お手て綺麗。
      そしてグレージュ色がいいね~
      その色味タイプだわ~!
      マツコの化粧やネイル、めちゃ素敵よね。深みのある紫がかった赤ネイルを前に見て、探した探した。笑
      おしいっ!てのはあるんだけど
      ビンゴ!が無くって。未だ旅人中。

      して、休日にこんな美味しそうなお菓子達を生み出すなんて…すぎる!
      (思わず声を詰まらせた、女子すぎる!の意味)
      お詫びか~ユキちゃんらしいかも。(^^)
      私なら酔ってたし、ま、いっか。で済ませちゃうわ~←そいうとこだ!
      2016.11.21 18:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今回のネイルもまた素敵ですね‼
      昨日行けなかったモーニング。
      ちゃんと今朝お家でやるところが
      良いです♡
      お母さまも喜んだんだろうな。
      でもユキさんのお家
      毎日カフェのモーニング風な朝食だから
      それ程驚く事もないのかも(笑)
      今週も宜しくお願いします。
      2016.11.21 20:37
    • ユキ ユキ > スナネコさん

      スナネコさん、こんばんは。

      いえいえ、女子力は…どこかに、置いて来ました。昔の方が、まだマシだったのに(汗)。今では…出勤する準備に必要な時間ギリギリまで、寝ています(苦笑)。

      (´-ι_-`)

      ネイル、お褒めに与り、有り難うございます。ネイリストさんの腕前が凄く良いので、今回も、素敵なネイルアートとなりました。これで、今のネイルサロンに通って3回目ですが。とても丁寧に、やって下さるので…ここに決めています。

      (◍´︶`◍)

      お弁当は…仰るように、彩りも意識しています。1日に、なかなか多くの品目を食べる事が出来ませんので。少しずつでも、多くの品目のおかずを詰めるように。お菓子は、昔からの趣味の延長線で(笑)。見た目は、ちょっと…でしたが。喜んで頂けて、私も、嬉しい気持ちになりました。
      2016.11.21 21:39
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      そうそう。ガーネット(海老茶)より、メープルローズ(赤蘇芳)よりの色かな。本当は、5本全部同じ色にしようと思っていたけど、流石に目立ち過ぎるから…1本だけで(笑)。

      ストーンはね、元々あったデザインをちょっとアレンジして頂いたの。これも、ネイリストさんの腕前の良さね。あ、でも。仕事中、1度も手を見る事はなかった今日(笑)。

      |д゚)

      そうかな…気遣いなんだろうか、これ。ただの気にしい、かなとも。昔に比べて、マシになった方だけども。昔は、神経質過ぎるんじゃないの、って位だったから…うん、歳を取ったのね、私(笑)。

      お蔭様で、キャリアウーマンさん、先輩に後輩…皆、喜んでくれました。見た目は、ちょっと…だけど、ちゃんと味見したからね(笑)。モカちゃんにも、いずれ、作りたいな。勿論、紅茶以外のお菓子ね(←バッチリ?)。

      言い方が悪かったかな、と思った先輩と…朝、擦れ違って。「先日は、有り難うございました」と一声掛けたら、不自然でない笑顔で、「こちらこそ」と仰って下さったので。多分、気にされてはいなかったんだろうけど。明らかに自分でも判る、しまった発言は…やっぱり、謝る事は大切だよね。
      2016.11.21 22:04
    • ユキ ユキ > 385さん

      385 san, good evening!

      How goes it with you?(←図々しい…)

      お褒めに与り、有り難うございます。実際よりも、ちょっと白く写っていますが(笑)。

      グレージュ、やっぱり良いですよね。色。385さんのタイプとの事で、何だか…ルンルン(笑)。マツコ・デラックスさんのメイクやネイル、とても素敵ですよね。女子よりも、女子。いやいや、見習いたいです。最近は、GENKINGさんにも、注目していますよ。もう、女子よりも綺麗な男子が沢山。

      Σ(゚д゚lll)

      なかなか、決まったネイルカラーが、見付かっていないんだとか。服もそうですけど、自分の思う色に出会うのって、難しいですよね。

      「して、休日にこんな美味しそうなお菓子達を生み出すなんて…すぎる!(思わず声を詰まらせた、女子すぎる!の意味) 」…そう仰って下さいますが…もうね、女子も何もない位。昔の私、どうした!って位です(苦笑)。

      あまり、気にしい、でもいけませんよね。昔に比べたら、マシになりましたが。人様とお会いして、色々とお話をして…後から、振り返る癖があり(汗)。385さんのように、(良い意味で)楽に考えられたら…とても素敵だな、と思います。
      2016.11.21 22:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ネイル、素敵ですね。
      ネイルやったことがないから、ユキさんの素敵なネイルを見るたびにやりたくなります。

      いつも素敵な朝食が、今日はさらに美味しそう♪

      ユキさんの愛情たっぷりのお菓子、きっと喜んでもらえると思います。
      2016.11.21 22:14
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      有り難うございます。ネイリストさんの腕前あって、素敵なネイルアートとなりました。デザインを、一緒に真剣に考えて下さるので、嬉しくもあり。いや、感謝頻りですね。

      ♫(´∀`人)

      朝食。確かに、毎日…自宅でも、モーニングしていますものね(笑)。代わり映えしない(笑)。…やっぱり、外でモーニングしたいです(苦笑)。他のライバル様のされたモーニングで、素敵なモーニングのお写真を拝見しましたので。いずれ、作る予定です。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。rakuponさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.21 22:18
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、こんばんは。

      有り難うございます。やえ桜さん、ご覧になれたようで…何だか、嬉しいです(多分、携帯で見られる画素数が、決まっているんですよね?)。

      はるみさんも、そうですが…お子様がいらっしゃると、ネイルアートし難いですよね。キッズスペースでも、安心して遊ばせる事が出来にくいでしょうし。もう少し、お子様が大きくなられたら。楽しめると、良いですね。

      (*´ω`*)

      本当は、やえ桜さんが召し上がっていた小倉トーストが、とても美味しそうでしたので…小倉トーストにしようかと、考えたのですが。それ以外のメニュー合わせ、なかなかのカロリーとなる危険性が孕んでいましたので(汗)。次の機会に、回しました(苦笑)。

      お菓子、喜んで頂けましたよ。本当に、有り難いですよね。十八番のブールドネージュ、やえ桜さんにも、お渡ししたいです。
      2016.11.21 22:25
    • すばる すばる ネイルで爪も綺麗に・お菓子作りが上手・お料理も上手・盛り付け含むセッティング力高し!・・・

      女子力高過ぎですユキさんーーー(*º∀º*).•*¨*•.¸¸♬


      お菓子、何種類も作っちゃうとこがまたすごいです!
      私は基本一日に1種類のみ、気が向いてもマックス2種類です(ΦωΦ;)
      だって大変なんですもんー!(笑)
      そんなに手間暇かけたプレゼント、頂いた側はめちゃくちゃ嬉しいですね(*・∀・*)✧*。


      4種類のお菓子・・・
      もう惚れて惚れて何でもしてあげたい!(//∀//)❤ってくらいの男性相手になら、もしかしたら頑張れるかもです(大笑)。
      そんないやらしい気持ちじゃなくって(汗)、お世話になってる職場の方々に気持ちを込めて準備出来るユキさんが素敵だと思いました(*>ω<*)❀

      見習います・・・
      (と言いつつやっぱりマックス2種類まで( ̄∇ ̄;))
      2016.11.21 23:40
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、おはようございます。

      お褒めに与り、有り難うございます。…って、褒め過ぎですよ(汗)。

      Σ(゚д゚lll)

      女子力高い、と言われるには、まだまだなんです。自分の理想には、達せていなくて。ここは、努力あるのみですね。

      あ、お菓子は。2日で、4種類ですよ。昔は、もっと種類多く作っていましたが…やはり、体力の衰えが(汗)。パンもそうですけど、時間が掛かるので、大変ですよね。ですので、簡単に作れるお菓子を作りがち…(笑)。

      「もう惚れて惚れて何でもしてあげたい!(//∀//)❤ってくらいの男性相手になら、もしかしたら頑張れるかもです(大笑)。」…懐かしいな、その若かりし頃の気持ち(笑)。私にもそんな時代があったな、って感じです(笑)。勤め先の方々には、出張や旅行のお土産を頂いてばかりですので。今回、手作りを持って行きました。次週も、持って行きます。

      1日に作れるお菓子、限られて来ますので…上手に時間を使って、作りたいものですね。

      ✽先日の話ですが、冬は、見方によっては…痩せやすい季節かもしれません。と言うのも。下がった体温を上げようと、身体が頑張って機能してくれる…そこで、体温が上昇…からの。発熱で、カロリーを消費…基礎代謝が、上がるんだとか。ただ、冷えやすい時期でもありますので、冷え対策はされた方が良いです。温め美人、目指しましょうね。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.22 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シュー・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ... ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... タッフに紹介してもらいました。 ■ザ ハリウッド ルーズベルト(THE HOLLYWOOD ROOSEVELT)の「ライブラリー・バ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.8kg

日記
79
ライバル
34
被ライバル
42