記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49kg 47.5kg 53% (あと1.5kg) 158.7cm 49kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • to-bu

    疲労抜きジョギング
    5㎞

    ゆっくり走ったけど、体がほぐれて気持ちよかったp(^^)q
    今日は休みなのでなに食べようかな

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん おはよう~!
      体もほぐれたし、お仕事お休みなら、ゆっくり休んでね♪
      良い休日を(^-^)v
      2016.11.21 06:12
    • スターゲイザー スターゲイザー おはようございます。
      ジョギング、お疲れ様です~。
      気持ちよく走れて良かったですね★
      ゆっくりできますように!(^^)!
      2016.11.21 06:29
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ お休み楽しんでください^_^ 2016.11.21 10:09
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      おはよーございます(*ゝω・)ノ
      二度寝から目覚めました(笑)
      今日は日本酒を飲みまーす(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.21 10:34
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもありがとう(*^^*)
      ゆっくり走ると、筋肉痛もおきなくて、とても体が温まります
      おすすめです(*^^*)
      2016.11.21 10:36
    • to-bu to-bu > ☆ちっちょ☆さん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      今日は銀だらを煮付けて、日本酒で一杯!に決めました(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.21 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    に赤筋の脂肪燃焼の能力が進むのは、息が軽く弾むほどの速度の早歩きや、歩くような速度でゆっくりと走るスロージョギング ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走った ... 、同じ筋肉運動をしても筋肉が増えにくかった。 もう一つの理由は、脂肪を燃焼させる能力が高い筋肉は重い物を持ち ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    寝付きもよくなりますし、体がほぐれて気持ちがいいですよ。仕事の合間やちょっとトイレに立った時、テレビを見ながらのちょっとした時間でもいいので ... り、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べ ... た後効率よく使うことで体の中が循環します。そのためには適度な運動が大切。運動といってもスポーツジムに通ったり、毎日ジョギング ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31