51.8*27.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.7% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • makariko

    父親の「古希祝い」で温泉へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

    全員で集まったのは一年半ぶりくらいかな?
    甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんの成長ぶりも素晴らしく!!
    人の家の子供ってホント、大きくなるのが早い・・・ヽ(*’-^*)。

    ”お祝いする会”を宴会場で「お開き」にした後、
    温泉から上がってきたら
    彦摩呂と弟が2人で
    まかりこ一家の泊まっている部屋の1室(2間有)で
    お酒を飲んでいたので混ざって3人で飲む・・・~旦o( ̄  ̄*)ウフッ♪

    そのうち、弟が「奥さんの愚痴」を言い始め・・・(笑)
    まかりこが”ちょっと、じゃココに○○ちゃん(←義妹)呼びなさいよ!”と
    弟に義妹を呼びに行かせる!(;´▽`A``

    ・・・けど、義妹に自分が何を話したか全然覚えていなくて
    朝起きたときには「あれ?昨日どうやって寝たっけ?」レベル・・・(・・;)
    朝食時に義妹に
    「昨晩のこと全然覚えていないの、ごめんね!」と謝ったら
    ”本当ですか?!Σ(゜д゜lll)ガーン”って感じの顔をしてて・・・(笑)

    ”まかりこさん、いつの間にか部屋からいなくなって。
    気がついたら隣の部屋でしっかり寝てましたよ~”と・・・
    それすらも覚えていないよ( ̄▽ ̄;)!!
    一体、義妹に何を言ったのだろうか?!&呼びつけておいて
    とっとと一人だけ寝る!・・・ってどんだけ自由人だよ~(^_^;)
    怖くて彦摩呂にも自分が何を言っていたのか聞けないよ(*´Д`)=3ハァ・・・
    お酒を飲まない人なので
    ”酔っ払いの義姉”に絡まれて、さぞかし怖い思いをしたのだろうな・・・
    本当にごめんね!m(-_-)m スマヌ

    温泉にも「夕方・夜・朝」としっかり入った。
    母と娘と3人で温泉につかりながらの
    おしゃべりも楽しかった・・・(o^∇^o)
    ”二の腕が立派”なのは「3人」とも一緒。DNA!!(笑)
    癒されたし&日頃の疲れもぶっ飛んでリフレッシュできたな!

    弟が”お姉ちゃんに”ってボジョレー「2本」くれた♪
    nice弟! love弟! banzai弟!(♥´∀` ♥)

    11月20日(日)
    ●朝= 鮭の塩焼き
         湯豆腐
         温泉玉子
         もやしとほうれん草のおひたし
         笹かま
         トマト・レタス
         わかめ味噌汁
    ●昼= ボンゴレスパゲティ
          ワイン1杯
    ●夜= とんこつ醤油鍋
          (白菜・ねぎ・しめじ・えのき・エリンギ・豆腐・白滝
            鶏肉・エビ団子・うどん)
          めかぶ
          ワイン3杯
          焼酎1杯
          ビスコ 3袋
          豆菓子 小3袋
    ●間食=スラット350mlx1本
          豆菓子 小1袋
    【運動】
    おやすみ

    ★今日、明日仕事すればまたお休み♪ 
     嬉しいなぁーー毎週水曜は休みだったらな・・・(^_-)-☆

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント20件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん にぎやかで楽しい光景が想像できますね(*^_^*)

      飲んで何しでかしたかわからない?!、でもそんなことで不穏になる一族ではなさそう(笑)

      一人無礼講ということで( ´ ▽ ` )ノ

      弟さん達からのプレゼントも素敵(*^_^*)

      いい子に育ったね(≧∇≦)

      DNA、引き継ぎたいものと途絶えればいいものとある(笑)

      うちは母から娘三人に下半身デブを見事に引き継ぎました!!

      イラネ〜

      2016.11.21 08:17
    • ニコ ニコ 私にも素晴らしく性格のいい弟がいます^^家族仲良し大事ですね。義妹さんも慣れたものかと…(笑)家の家系は女子はみんな酒飲みでして旦那衆はいつも後半ぐったりしてます。

      毎週水曜休み大賛成!
      今週も飲みまくってダイエット頑張りましょ~
      2016.11.21 10:00
    • くねくね♭ くねくね♭ 酒は飲んでも飲まれるな(・ω・)(笑)

      まぁ、祝いの場だし、その日くらいは無礼講でもいいんじゃないかな?


      それより、もしかしてブラコン?
      兄弟仲が良いのはいいことだから問題ないかw


      そういや親族とは20年以上会ってないな( ̄▽ ̄;)


      2016.11.21 14:02
    • おもち おもち 覚えてないとか((´∀`*))ヶラヶラ
      最近は部分的に記憶ないとこがあったりする私だけど...
      あっ家飲みは大丈夫だけど外飲みが危ないんだよw
      ボジョレー買ってくれる弟君いいなー
      でも私兄2人の末っ子だからそんな妹いいなーっと兄たちは思うのだろう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

      そうそう、今年のボジョレー当たりかなー?と思ったけどワイン好きなまかりこちゃん的にはどう?o(´∀`)o


      2016.11.21 15:09
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん

      義妹はまかりこの酔っぱらい姿
      何度も見てるから
      「またかっ!?(´・ω・`) 」って感じで
      かなり飽きれている事でしょう・・・
      彼女を傷つけるような事は言っていない事だけを
      祈りたい・・・(>_<) 

      弟はね、
      会社で”付き合い”でボジョレー買わされたけど
      自分はワイン飲まないからあげる!って・・・
      姉のワイン好きを知っているので
      わざわざ持ってきてくれたみたい。
      ありがたいね・・・

      うんうん、同感!
      まかりこの酒好きは母親のDNAなので
      とってもありがたい♪
      「体型」の引き継いだ部分はかなりご不満!!!
      ナイスちゃんは3人姉妹なんだね(*^^)v
      &全員下半身に不要なお肉がついてるタイプね・・・(笑)
      仲は良いのかなーーー?
      2016.11.21 16:26
    • makariko makariko > ニコさん

      あら、ニコちゃんにも性格の良い弟君がいるんだ♡
      &女性陣がお酒強いのね!
      まかりこの家もそうだよ・・・父親飲めないの(>_<)
      一緒☆一緒~♪

      義妹は飲めないのに、
      タバコ臭い飲み部屋に呼び出され
      寄ってる義兄&義姉&弟に囲まれ
      ”もう勘弁してください<(_ _)>”って感じだったろうな。
      ごめんね!
      なーんにも覚えてないや・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

      毎週水曜は休みだったらサイコーだよね!!
      今週も美味しく飲みながら&食べ過ぎ注意の精神で
      頑張っていこーヽ(o’∀`o)ノ♪
      2016.11.21 16:31
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      そうなの、その通り!
      飲まれちゃダメよね・・・(ー_ー)!!

      祝いの場だから許される?!
      てか、いっつもだもんな・・・
      まかりこの醜態!
      義妹、たぶん嫌いだと思う・・・まかりこの事!(笑)

      ブラコン・・・(笑)全然、全く!
      ただ酒を2本もくれたから喜びを表現しただけよ♡
      それくらい嬉しかった!って事♪

      え~?!20年以上会ってないの?弟君とも?!
      お母さんの事は知ってるのかな?弟君・・・
      2016.11.21 16:32
    • makariko makariko > おもちさん

      呼んできて!と指示したのは覚えていて
      義妹が隣りに座ったところまでは
      記憶にあるのに・・・
      それ以降の事が全然思い出せない! 
      自分で自分が怖いよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      おもちちゃんは末っ子なのね・・・
      お兄さん達にさぞかし可愛がられたんだろうね♪

      まかりこの弟は付き合いで買わされたけど
      自分が飲まないのであげるよ♪ってくれただけ・・・
      でも、めっちゃ嬉しかったぁ~♡
      お酒以上にもらってテンション上がる物は
      無いかもしれません・・・(笑) 

      今年のボジョレー!まかりこも当たりだと思う♡
      美味い♪
      2016.11.21 16:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      あ、弟はこの間の葬式に来ましたよ。
      色々口を出しにねw

      家族以外の血の繋がった人たちって意味です。


      ああ、妹は行方不明(同じく20年以上)なので合ってません(^^;)
      2016.11.21 16:38
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      あ、そういう事ね・・・
      弟君には会っていたのであれば安心しました!

      家族以外の血がつながった人に別に会わなくても
      全然いいよーー(>_<)
      まかりこも特に会いたくない・・・(笑)

      全然、話変わるけど某すばる姫が歌いたいと言っていた
      Ms.OOJAの「歩道橋」の歌詞
      検索してみて♪やばい!(笑)
      2016.11.21 16:43
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      やばいです。
      ここのところ、ずっと思ってる気持ちとドンピシャって感じです。

      目からなんか変なものが出てきた(笑)

      ω;))
      2016.11.21 16:51
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      でしょ、でしょ・・・
      まかりこも今日「歌詞」読んで
      目からなんか出そうになった(笑)
      2016.11.21 16:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お父様、おめでとうございま〜す♬
      皆さんにお祝いされて嬉しかったろうな。゚(゚^∀^゚)゚。

      温泉飲みいい‼️好きーー⤴︎⤴︎
      温泉だと、私はやはり日本酒です☆
      ベロベロになって、ムーミンにウコン飲まされて、ベッドに寝かされてます(*´д`)ヤダァ!!!
      2016.11.21 18:07
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
      お父さんのお祝い、楽しかったようですね!
      オメデトウゴザイマス!!!

      温泉、ゆっくり浸かれましたかー?

      きゃはーーーーヽ($≧∪≦*◆)ノ
      キヲク、飛んじゃったんですね~♪
      それくらい飲まれたんですね♪
      じゃあ、楽しいお酒だったんですよ! 誰も何も言わないって事は。。。。

      でも、キヲク無くした方としては、生きた心地しないですよね<(゚Д゚ll)>

      やっぱりまかりこさん、仲間だーーーーわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

      気にせず行きましょう!!!
      大したことない(ハズ)です!
      2016.11.21 18:24
    • すばる すばる まかりこさんの家族は本当に仲良しですね!
      素敵なお祝い旅行となって何よりです(*´∀`*)

      まかりこさん面白いですー(大笑)。
      そんなに記憶飛んじゃうくらい酔えるのですねー(*º∀º*)
      義妹さんに一体どんな話したんでしょうね(・∀・;)

      でももし変な事言ってたとしても、まかりこさんの事は皆さん重々分かっているでしょうから、酔ってる酔ってる・・・って笑い話&呆れ話でOKとなるでしょう♬
      それにしても自由人ぶりに笑わせて頂きました!(*´∀`*)


      ワイン良かったですね。
      姉思い&弟思いがよく分かり、ほのぼのします(∩´∀`∩)❤
      これで酔っぱらいがなければものすごく素敵な話で終わったのに・・・(大笑)。
      2016.11.21 19:16
    • いちご いちご Yaruna弟!Iizo弟!

      皆で温泉いいなぁ~(^^)
      なかなか家族で集まる機会ってないので貴重な楽しいお時間でしたね!

      しかし、義妹さんになに言ったんでしょうね~?
      まぁ変なからみをしてなにかを言ったとしても、覚えてないと言われたら、あれは酔ってたから...と許せるかもしれない...ですね...?笑

      まっ、楽しいお時間を過ごせた様でなによりです♡
      2016.11.21 20:49
    • makariko makariko > Mの挑戦さん

      ありがと♪父も喜んでおりましたよ。
      あっ!!!Mちゃんもお誕生日おめでとう(*^-゚)v♪

      「温泉飲み」は効くね~~(^_^;)
      いつも以上に酔いが回るのが早かったわ・・・
      ベロベロになって優しいムーミンさんに介抱されている
      Mちゃんのお姿が想像できる(笑)
      飲んでいても”そのまますぐ寝れる”って安心感もあるから
      余計に飲んでしまうよね~(^^)v
      お互いに人に迷惑をかけないようにだけは気をつけたいね(笑)

      2016.11.22 05:56
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがと♡
      温泉満喫&楽しんできたよーーo(^-^)o
      思い残すことは何もないわ・・・(笑
      (↓コノの事件を除いては)

      誰も何も言わないって事は大丈夫だったのかな?!
      未だに自分が怖いんだけど・・・何を話したのでしょう?
      あ、以前、初めて飲んだ人にまかりこが色々と説教した時には
      彦摩呂から後日叱られた事があった・・・
      今回はそういうのがないから大丈夫か?!(笑)

      オロロンちゃんも記憶ぶっ飛ぶもんねーー!
      お仲間♪
      でも本当に生きた心地しないよね・・・(-_-;)
      自分独りで酔って記憶なくしてる分にはいいけどね~
      人様に迷惑をかけないように気をつけたいわ!*´∀`)あはは
      2016.11.22 06:00
    • makariko makariko > すばるさん

      ありがと~♪
      ”お祝い旅行”まかりこの失態さえなければ
      大成功だったと自分でも思うよ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

      すばるちゃんは記憶無くすまで飲んだ事はないかぁ~
      アレって本当に怖いの。
      何も覚えていない=記憶喪失状態に陥るんだもん!
      もう一人の自分がなんか勝手にしちゃってた・・・って感じだよ。
      恐怖体験だってば!Σ(゚口゚;

      義妹も酔っ払いの戯言と流してくれてればいいけどね・・・
      何年も根にもたれたらどうしよーー(笑)

      ”ワイン”嬉しかったぁ~♡
      すばるちゃんが甘い物もらった時と同じくらいの
      高揚ぶりと思っていただければ・・・(笑)

      2016.11.22 06:02
    • makariko makariko > いちごさん

      ありがと♪ 弟、いい子でしょ(笑)
      ホント、家族全員で集まれるのって難しいから
      貴重な時間だったよ~♪

      義妹に何言ったんだろうね?(笑)
      一個も覚えていない・・・(^_^;)
      ”呼んだ”ってことはまかりこが話したいことが
      あったはずなのよ。
      うーん、謎だわ&自分が怖い・・・
      Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

      ありがと☆お陰様で楽しい時間を過ごせました!
      次は母親の古希祝いかな~♡

      2016.11.22 06:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、自分の中でちょっとずつ形を変えている。自分が子供と接する中で、そういうことが自分の中で起きているから ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28