618日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33% 28% 156cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • まみ

    凄く食欲がある今日この頃!
    朝から、パンだけじゃ足りなくて、サンマ缶も食べました。
    沢山食べると食欲がさらに増進するのかしら、怖いわ!
    今電車の中です。
    マレーシアに旅行に行って来ます!
    札幌から直行便があるので、気楽に行けるようです。
    ホテルのワイハイが、使えたら、日記を更新しますね!

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪マレーシア?
      楽しんできてくださいね

      私、海外は まったく 分からないんだけど、マレーシアって 観光? 食事? 買い物?

      何故か、私が ワクワクしてきちゃいました(笑)
      2016.11.21 07:55
    • あや あや マレーシア旅行楽しんできてくださいね〜マレーシアのお話し楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡ 2016.11.21 08:03
    • まり まり グルテンの影響かしら・・・
      そういえば私も昨日、焼きそばを桜エビ・塩コショウでいためて食べたら物足りなくて肉やらお菓子やら・・・口に入れてたわ^^;

      旅行、楽しんできてねー。
      いいなあーーーーー^^
      2016.11.21 19:23
    • ケティ ケティ マレーシア旅行!!!
      我が家は国内旅行にしか縁がないので羨ましいです!
      楽しんできてくださいね~!!
      2016.11.21 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    グレリンが分泌されるから。胃の病気や不調によって胃壁が傷つくと食欲が低下するのは ... 、胃からのグレリンの分泌が低下するからだと考えられている。グレリンは、睡眠不足になると分泌量が増えて食欲が増進する ... なり、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるよう ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    。ソムリエとしても、行ったこともない土地の話をして紹介するのではなく、自分でワインと食の相性を作っていけると ... ンと巡り合う。 「このワインが自分の中で非常に美味しく感じました。学校を飛び出すようにしてフェードアウトした人間です ... けどね(笑)」  当初は勤めていた小樽の「北海道ワイン(株)」だけを広める活動や、国内の中でも北海道のワインだけを正当化するよう ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ... ホテルエミシア札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41