78.8Kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.8kg 45kg 5% (あと35.8kg) 157cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • バンビ

    久しぶりに朝イチ78.8Kgになっていた♪よし頑張るp(^^)q

    朝 生焼けの食パンにリンゴジャムトースト
    昼 今日はだし巻き卵の給食だった。じゃがいもの和え物や、アスパラの和え物

    夜 塩さば パスタサラダ 里芋ととりの煮物 鮭フレークご飯 油揚げのお味噌汁

    間食
    アップルティーの紅茶スティック2本 カフェオレスティック♪ アイスコーヒー一杯 ブラックコーヒー一杯

    今日は分割したが、一時間くらい歩いた。夜よく寝れるので、毎日の日課にしてる。タバコもじょじょに控えられてきた。家でゴロゴロするのも悪くないと思うのだが、外に出るのが好きな性格なので、暇な日はコンビニについついジュースを買いにいってしまう(^-^;)家計簿見直したら、1日に何回もお金を使ったり、少額の買い物したり、コンビニで多い日はタバコ代合わせて、1000円近くつかっている。近所に高級和菓子やさんがあったり、喫茶店も沢山あるので見つける度に楽しくなってくる♪

    ウォーキングにあう音楽を見つけるのもいいかもp(^^)q


    朝と夜だと2Kgも違う(@ ̄□ ̄@;)!!
    今日は冷水はあまりとらなかったが、私の考え方でいうと血流が悪くて、特に中性脂肪、コレステロール、血糖で血流がどろどろ(>_<)血管美人を目指すなら、どうするか!飲み物のチェンジ!コーヒースティック一本80キロカロリーある。これを1日に4、5本。400キロカロリー。冷たいお水は、体を冷やしてしまうが、散歩後に飲んでしまう。緑茶が良いのだろうな(-_-)あと今日座ったまま、じーちゃんばーちゃんたちみたいにラジオ体操した。これ結構きつい! ところで血管美人になるには?!

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント8件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 頑張ってるねー! 2016.11.21 09:54
    • バンビ バンビ > 肉食ピーコさん
      ありがとー♪今日は朝20分、昼35分、朝イチ約10分歩いたp(^^)qもっともっと頑張れる体力が欲しい!
      あと、体を冷やさないことが大事だなと感じつつあります。
      2016.11.21 13:55
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      私も体を温めておくことって大切かもーと思っているところです。

      使い捨てカイロダイエットでやせたとかどこかで読んだことがあって、やってみようかな~と思っているところです^^ ダイエット法にはいろいろありますね^^
      2016.11.21 14:06
    • バンビ バンビ > 肉食ピーコさん
      体を温める大切さですねp(^^)qお白湯もいいし、飲み物も温かいものをちょびちょび飲む、基礎体温をあげる、とにかく体冷やさない!汗をかくことも大事だなと♪私はなかなか汗かきません(^-^;)サウナとかで大量の汗をかく人もいらっしゃるみたいだけど、逆に体の水分を一度に沢山とったりすることも体に悪いので、健康的なダイエットも見直すべきかなと思います。こんな時、古い人の千寿の知恵も必要かなと思います。ただ今昔と比べ食生活も変わってきているので、まずは食生活の見直しがベストなんかなと感じます。和食が一番ですね♪戦後の人の元気さって、ほんとに必要最小限にしか栄養をとってないし、食を考え直すべきですかね(^-^;)
      2016.11.21 16:27
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      健康的って難しいですよね。
      今年の冬は体を温める!というのを意識して生活してみます。
      2016.11.21 19:22
    • バンビ バンビ > 肉食ピーコさん
      私も頑張ってみます♪冷たいものを摂取すると、お腹もびっくりして狸みたいになりますもんね(>_<)
      2016.11.21 20:17
    • みやーご みやーご 私もこの年までいろいろありましたよ❗
      今、血液さらさらにする点滴って美容外科にあるそうなちょっと興味あるけどきっと高いよね〰(TT)
      私も高校の時に失恋した時はかなり酷く低迷した
      でも今から思うとなんであんな奴好きだったのかと思う
      若い時って見る目ないのよ〰男も女もね
      だから引きづらないでね❕
      傷つかないと大人になれないし人の痛みがわかんないし成長出来ないもん(^-^)
      2016.11.23 04:02
    • バンビ バンビ > みやーごさん
      忙しい中コメント有り難うございます☆
      今の美容外科って、なんでもありですね
      (^-^;)怖い。
      みやーごさんも今まで生きてきた苦労を吐き出して下さい。
      2016.11.23 07:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ子
  • ユキマル
  • Rose
  • 肉食ピーコ
  • あぐり
  • のんくま
被ライバル - 全てを見る
  • はるこ
  • Rose
  • 梢
  • 肉食ピーコ
  • のんくま
  • あぐり
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
バンビ
バンビ

157cm 80.2kg

日記
74
ライバル
6
被ライバル
7