1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 66kg 64.4kg 15% (あと1.6kg) 147cm 66kgの体型
    体脂肪 47.5% 42.6% 20% 147cm 美容

 » 
2011年11月21日

  • もちこ


    『今日のごはん』
    8:00
    ・みかん×6個
    10:15
    ・ベトナム珈琲
    13:50
    ・コールスロー
    ・黒にんにく
    15:00
    ・バナナ×4本
    20:30
    ・ごはん
    ・納豆
    ・高野豆腐
    ・サラダ
    ・お味噌汁

    ‐その他
    ・せんべい×4枚
    ・珈琲キャンディ×2
    ・伊勢まんじゅう
    ・ぷりんクッキー

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    9:30
    ちょっと辛いけど、
    帰ったらドレッシング
    たっぷりにカニかまの
    入ったおいしいサラダが
    たっぷりと食べれる

    あとは「明日から」
    の囁きにはどこかの性格の悪い

    女の電波が飛んできたん
    だと思って耳をかさないこと

    やせて美しく
    なられたらイヤだから
    とことん邪魔をしてくるのよ

    何度囁いてきても
    取り合わないことね

    しかも
    一生つきまとってくるわよ。
    油断は禁物

    それにしても不思議なのは

    昨日あれだけ
    食べたのに体脂肪がピクリとも
    増えていないということ。

    ビールの後、
    何故か今日は胃がもたれない
    なぁって思ってたけど…

    考えられるのは
    たまたまなんだけど、昨日は

    炭水化物と
    動物性蛋白質をほぼ分食
    していたということ

    ラーメンなんか2杯
    だったけど、炭水化物の
    重ねて食いよりはずっと

    ましで、22時にはおつまみと
    ビールだったけど、少々

    遅くたって食べ合わせが
    悪いよりずっとましって
    ことなのかもね

    13:55
    コールスローは
    とりあえず食べたらお腹は

    膨れます(*^o^*)。

    ひたすら
    空腹を我慢する一日一食
    よりはずっと楽です

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... も元の状態に戻していけるという人はよいとしても、太ったらやせにくいという ... か? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなること ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思 ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
418
ライバル
7
被ライバル
7