8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.9kg 46kg 8% (あと7.9kg) 156cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年11月20日

  • けい

    旅行だけど、体重増えてなかったー!

    朝食

    スクランブルエッグ、ソーセージ2本、パン、スムージー、サラダ、ヨーグルト、ポタージュ
    0kcal(1食分)

    夕食

    おでん、ハイボール、ウーロンハイ、鶏皮ポン酢、餃子、大根もち
    0kcal(1食分)

    間食

    カレーパン半分、ソフトクリーム
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:20
    •  
    • コメント2件
    • 林檎 林檎 旅行楽しんでいますか?
      素晴らしい旅行にしてくださいね。
      私お酒があまり飲めないのでハイボールのめるの羨ましいです笑

      2016.11.21 22:34
    • けい けい > 林檎さん

      旅行とっても楽しかったですよ!ハイボールは糖質ないですもんね(^^)本当は飲まないのが一番いいとは思うんですけどね笑
      2016.11.22 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... 眠時間が長くなっていること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今年の年末年始、休暇日数の平均は7.6日…フォートラベル調べ

    末年始の休暇日数の平均は7.6日で、昨年と比較して0.8日増えている。最も多い休暇日数は「6日間」で26.2 ... だ過ごし方を決めていない人は16.6パーセントだった。予定が決まっている人で、過ごし方のうち最も多かった ... のは「自宅中心で過ごす」で34.1パーセントだった。続いて「海外旅行」が26.0パーセント、「帰省」が ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • りりー
  • 林檎
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりぽん
  • まるまるこ
  • ぽんのすけ
  • りりー
  • 林檎
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
けい
けい

156cm 53.5kg

日記
24
ライバル
3
被ライバル
5