残り64日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 62.7kg 53kg 59% (あと9.7kg) 153cm 62.7kgの体型
    体脂肪 50% 0% 29% 153cm モデル

2016年11月21日

  • チューリップ

    服を着て62.75kg
    悲しいなあ〜
    昨日全然食べなかったのに泣

    でも負けない!

    三月に結婚式があるんだ!
    負けるわけにはいかない!
    目指せ55キロ!
    今からならまだ間に合う!!

    16:34りんご
    19:09プロテイン、豆乳バナナジュース
    22:50シシトウ炒め、お味噌汁、親子丼、大豆もやしサラダ

    夕食

    プロテイン
    210kcal(1食分)
    豆乳バナナジュース
    137kcal(1食分)
    お味噌汁
    51kcal(1食分)
    いろいろ
    350kcal(1食分)

    間食

    りんご
    77kcal(1食分)
    塩キャラメル
    100kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:925kcal07:20
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ で、出たー!!
      結婚式ー!!(ノД`)
      もう、先月で懲りました…。

      ドレスやら靴やら入らなきゃいけないから必死にダイエットしたのに、式で出た食事に体重をドカン!と増やされて…(´;ω;`)
      チューリップさんも頑張ってください!!
      3月なら、のんびりやっても大丈夫、なはず!!
      2016.11.21 18:04
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      がんばります!!!
      一生に一度なので 写真残るし!
      もぐっちょさん見習ってまじで頑張ります!!!!!
      2016.11.22 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べ ... 動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつける ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼 ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14