クッソ性格悪い女の悪口。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 42kg 42kg 100% (あと0kg) 152.7cm 42kgの体型
    体脂肪 34.9% 21.5% 20% 152.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • たあこ

    朝☆スリムアップスリム
    昼☆ウィダーインゼリー、豆乳
    夜☆牛ごぼうご飯、味噌汁、豚カツ、サラダ、トマトナムル、味のり
    間食☆あめ、チョコ
    運動☆



    お!お米いっぱい食べたのに減ってる!

    42キロ!!

    ♪ヽ(´▽`)/

    …去年のダイエットで同じ体重の時は、

    フラフラするしやつれた感じだったし、
    顔色も悪くてほうれい線や目の下のシワが目立っちゃってたけど、

    今回は元気!

    何が違うのかな。自然に食欲が減ったからかな。
    ↑ストレスだと思ってるけど(笑)

    去年のダイエットのラストスパートは凄まじかったからな(^_^;)

    運動もしっかりやって(生理後からな笑)、体脂肪率も落として、

    健康的にキープ頑張るぞ!



    てゆーかさっき、太ってた頃の私みたいな女性が初対面なのに、

    「えー何でそんなに痩せてるのおー!良いなあー!ズルいー!何食べたらそうなれるのおー!」

    とか言ってベタベタ触ってきやがったからムカついて、

    「ズルいじゃねぇよ、この身体は血と汗と涙の結晶なんだよ。何食べたら痩せるかじゃなくて、何食べなかったら痩せるかだろーが。もう思考からデブ。無理。だからデブなんだよ。せいぜいわがままボディキープしてろや。気安くさわんじゃーよ。」

    って言いそうになったけど、もう二度と会わないような人だったし、お約束だと思って、

    「えー、何もしてませんよぉ☆」

    って言ってみたよ!!


    私ったらクッソ性格悪いっしょ!!(笑)


    あの時の自分への嫌悪なんだと思うのよ。


    さあて、心はもうくすんで磨かれないけど、身体は頑張って磨くぞ!(笑)

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うー
  • karie♡
  • アイス
  • mako
  • 沢尻エリカ神♡
  • さくら
  • はじめのママ
  • りまたん♡
  • Mirina
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ハチミツりり
被ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • みすちー
  • けとじぇね子07
  • にくまる
  • ひろり
  • みかん
  • アイス
  • ゆきち
  • mako
  • debuuu
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
たあこ
たあこ

152.7cm 43.3kg

日記
427
ライバル
11
被ライバル
28