(゜o゜;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • いつき

    意外と減ってなかった(´ω`)

    昨晩から0.5だけ・・・・
    もぉちょい期待していたアタシ↓↓
    が、昨日より減ってるだけ妊婦はいいと思え!!しかも、あんだけお菓子やら間食して(`´)


    明日は、朝から検診予定???ベビ大きくなってるかな~(・∀・)♪

    アタシは大きくならないように、もぉ61は無理だからこれ以上増えないようにしよぉ!!


    8:00
    ココア・柿1個・葡萄少し・食パン(イチゴジャム)・鮭ご飯残り460㌍


    △ちびと旦那と1時間公園へ△


    かっぱ寿司にて~
    たくさん(/--)/



    実家にて~
    柿1個・牧場しぼり・洋菓子2個420㌍


    △ちびと散歩15分△


    午後から喉に痛み???
    それよか頭痛MAX↓↓↓
    絶対に風邪だわ↓↓


    実家にて~
    焼きそば・ポテトサラダ・カボチャコロッケ・サツマイモ500㌍


    ヤバい、頭痛治ったら食欲出てしまい食べちゃった( ̄▽ ̄;)
    明日の検診は最悪体重だな・・・・・・・・・


    風呂上がり→64.3㌔
    ぎゃあぁああ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)


    ちび夜から鼻水&くしゃみ・・・・・・で、下痢↓↓


    風邪かも???
    明日、幼稚園休みになるかも・・・・・

    それもあり、体重もひどいので明日は検診辞めます(笑)↓

    23は祝日だから、24日に行きます(・∀・)


    ちび体調悪めだから、明日の夕食焼き鳥は延期にしよぉー。。

    私も、断食並みにやらなきゃまずいし・・・(ーー;)

    本当に実家は気がユルユルユルに↓↓

    旦那も一緒に夕食食べたし、ちびと風呂も入ってきたから楽~
    あと、寝るだけ!


    今日は、日中休むことなく動いていたから疲れた↓また頭痛復活???気味↓
    そして、便秘ちゃん↓↓

    漢方薬飲みました!

    私も、風邪かもな~(/_;)

    明日は、大人しく運動はせず食事で調整します(>.<)




    カロリー合計:2490kcal07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... なか出てこないので、映画でいっぱい登場して嬉しかった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32