62.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62kg 45kg 26% (あと17kg) 150cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • ゆうママ

    週末の増大キャンペーン
    200gに抑えられた(笑)

    昨日は、10,000歩以上
    歩けました。
    子供達と家から9kmほど山に向かって歩きました。
    お天気良くて、紅葉の中も歩けたし、空気も美味しかったよ〜

    そのあとは、パパに拾ってもらい、焼肉ランチ♫
    もち炭水化物は 食べませんでしたよ(^^;;

    よーし!今日も歩こう!
    階段登ろっ

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • futomaki futomaki 頑張ってるねー! 2016.11.21 13:22
    • ゆうママ ゆうママ > futomakiさん
      ついつい、おサボりしちゃうと増大しちゃうので、体重計にまず乗る!を心掛けてます(^^;;
      2016.11.22 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80k ... 幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩 ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩け ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    汁がご飯に染みていてしっかり味がついているし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そ ... 在意識のパワーはすごいです。  今日も雪景色を横目に外から一歩も出ずに食事にありつこうと、 丸美屋「釜めしの素シリーズ」を3種類炊きました ... ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べてもら ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • futomaki
  • 武蔵
  • ひかり
  • はるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • futomaki
  • 武蔵
  • ひかり
  • はるちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆうママ
ゆうママ

150cm 61.9kg

日記
43
ライバル
4
被ライバル
4