旅先から今朝帰宅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 79.4kg 70kg 18% (あと9.4kg) 167cm 79.4kgの体型
    体脂肪 38% 33.1% 32% 167cm 平均

2016年11月21日

  • ラズベリー

    帰ってきました〜
    旅先ではかなり食べたのですが、お通じもよく、かなり歩きもしたからか、あまり体重増えなかったな〜
    体脂肪率、また、ガッと減ってるし!

    嬉しいな〜

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • うさ うさ 体重&体脂肪率良かったですね!
      何はともあれおかえりなさい。
      2016.11.21 16:30
    • ラズベリー ラズベリー > うささん
      ただいま〜
      疲れて頭痛がし、足もだるくて、今日はほとんど横になっています。
      明日からがんばろーかなーと思います …汗
      2016.11.21 16:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪 ... 、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有 ... ていきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べた ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    んだろう、この差は!」ってなりました(笑)。正直、それまでは美に関して今ほど意識も高くなかったんです ... ニバースへのチャレンジ……。旅を通じて、西内さんの中に起こった、美に関する意識の変化を伺いました。 ―なぜ、一人旅をしようと思ったのです ... ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかな ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • BE
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • エルザ
  • うさ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • 美帆
  • エルザ
  • うさ
  • 黒豆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ラズベリー
ラズベリー

167cm 78.5kg

日記
203
ライバル
10
被ライバル
12