わかりやすい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 105.4kg 96kg 5% (あと9.4kg) 158cm 105.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • りり

    食べ過ぎると日記を書かなくなる私。

    なんて分かりやすいんだ!!!

    女の子の日前なのかなー
    食欲が抑えれず
    週末怖い…

    今日からまた食事控えないと
    ほんま甘いなぁ(;´Д`)

    ジムのおっちゃんに怒られる(汗)
    いつも励ましてくれたりアドバイスくれたり頑張ってるなぁって褒めてくれるおっちゃんと仲良くなったw
    そのおっちゃんに「顔が整ってるから痩せたら美人になる」って言われてなぜかやる気になってたんですがw

    旦那とおっちゃんと友達にめっちゃ痩せたなって言われるようにモチベ上げて頑張ります!!


    朝ご飯
    味噌汁
    鮭ちょっと
    だし巻き玉子ちょっと

    昼ご飯
    みかん

    夜ご飯
    麻婆豆腐(旦那が作った)
    玉子スープ
    ご飯
    サラダ

    運動
    筋トレ
    ウォーキング30分
    水中運動30分
    水中ウォーキング1時間

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント6件
    • デ美魔女 デ美魔女 食べ過ぎると記録を残したくなくなる気持ち、わかる(+Oдo;艸;)

      食欲抑えられないなら、生理前の可能性高いですね(´Д`ι)

      ムリなさらずにね(´•ω•`)
      2016.11.21 18:00
    • りり りり > デ美魔女さん
      分かりますよね( ̄▽ ̄;)

      毎日の習慣にしないとね(;´Д`)

      生理前の食欲はほんと歯止めが利かないです↓
      2016.11.21 19:10
    • せいごー せいごー おっちゃんのためにもぜひ頑張りましょう!
      でも、どこのおっちゃんなんだ(笑;;
      でも運動量はすごいですよ!この運動量ならすぐに取り戻せると思います♪
      今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.21 19:44
    • たんぽぽ たんぽぽ すごい 運動量ですね^^
      私も頑張らなくちゃ 励みになります^^
      2016.11.21 22:56
    • りり りり > せいごーさん

      ご飯食べてすぐ寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)
      ジムに来てるおっちゃん(笑)
      頑張りましょうねー!
      2016.11.22 06:05
    • りり りり > たんぽぽさん
      ありがとうございます(^▽^)
      プール泳げるようになりたいです(゚◇゚)ガーン
      2016.11.22 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられる ... レプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるようになる ... か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... ? という結果も気になるんですが、とにかく2人が互いを想いつつも、うまく言えなかったり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • デ美魔女
  • ぴょん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りり
りり

158cm 104.8kg

日記
19
ライバル
6
被ライバル
4