39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59.1kg 55kg 0% (あと4.1kg) 164cm 59.1kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • ニコ

    ▼昼食 [613kcal]
    12:00 こくしぼり 210kcal
    12:00 サラダチキンサラダ 160kcal
    12:00 ほっけ焼き 100kcal
    12:00 ウーロンハイ 143kcal
    ▼夕食 [1,360kcal]
    20:00 えびせん 60kcal
    20:00 グレープフルーツサワー 150kcal
    20:00 砂肝とエリンギのアヒージョ 100kcal
    20:00 ビーフシチュー 150kcal
    20:00 塩昆布ボテトフライ 150kcal
    20:00 ウーロンハイ 300kcal
    20:00 ハンバーグ 150kcal
    20:00 ステーキ 150kcal
    20:00 アイス 150kcal


    昨日は友達があけたバーにオープン祝いに。
    夜飲むのわかってるのに昼から飲む!

    バーなのにビーフシチューがオススメって!あとマック的なフライドボテトに塩昆布のせたのがすごく美味しかった。
    バーでは友達とシェアして大人しくしてましたが二軒目まさかのステーキハウス(笑)

    もうタガが外れました。ぱくぱく目の前のもん食べまくって、しかも帰ってきて雪見だいふく安納芋スイートポテト食べてしまった…。そして美味しかった…残した1個も食べちゃうな…。

    もうこの頃にはどうにでもなれ!思う存分食べてどんだけ太るか試す!っと変な勢いついてましたw

    ダイエットに最適な週のはじめからこれでは…いかんいかん。
    まぁでも存分に美味しいもね食べて、とても満足感が高いのは幸せだな。切り替えて頑張ろ!!

    生理中 カロリー合計:2500kcal08:15
    •  
    • コメント8件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん ラーメンではなくステーキハウス!!
      ((((;゚Д゚)))))))
      その手があったか(笑)
      私も先日居酒屋に行くって分かっていたのにやりました…
      開店祝いも食事もいっぱい楽しんだから今日から頑張れますよ!!

      いいなぁ、〆ステーキ。
      2016.11.21 08:45
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      〆ステーキは5人で400gのステーキでしたが私が半分は食べたんじゃないかと…さらにはハンバーグもぱくぱく食べました。あんだけ食べるとさすがに朝は食べなくても平気でした。やっぱり肉って最高です!!
      2016.11.21 10:03
    • acco acco ステーキは意外とダイエット向きなんですよね?きっとラーメンよりはいいですよ…(^_^;)
      どこまで太るか試す!!って思考回路が、酔った時の私と同じ過ぎて笑えます。いや、笑えなかったか…。
      また、この平日で戻していきましょー!
      2016.11.21 10:12
    • いまここ いまここ お肉は糖質制限てきにはおっけーですよw
      ステーキやさんで食べたのって何年前だろう・・・
      2016.11.21 10:32
    • makariko makariko
      昼飲み♪ステキ(*´罒`*)ニヒヒ
      さすがは”お仲間”と思いながら・・・
      夕食のメニューを上から
      順番に拝見していたら・・・
      「え?えっ?えぇぇ?!マジすか?((( ;゚Д゚)))」って
      感じだったんだけど~(笑)

      お友達と外食していたのね!!!
      はぁ、ビックリしたーーヽ(*´∇`)ノ
      普通に家での夕飯メニューかと思って読んでいたので!
      うんうん。外食時くらいはね、楽しまないと♡ ♡ ♡

      「どうにでもなれ!」ってスイッチ入る時、あるある。
      もう一人の自分が
      ”いいよ、いいよ!もっと食べなさい♪”って言うんだよね・・・

      今日からまた気持ち切り替えて節制して行きましょ!
      2016.11.21 11:59
    • ニコ ニコ > makarikoさん
      私…ほぼ毎日外食なんですw

      仕事終わると飲むことしか考えてない→用意が面倒くさい→外食またはセブン。いつも昼くらいまでは今日こそ自炊するぞーと意気込んでるんですが最寄り駅着いてスーパーのレジの長蛇の列見ると『セブンでいっか』となります。そしてまた買いすぎる日々(-"-;)
      2016.11.21 12:39
    • ニコ ニコ > accoさん
      あの凶暴な意識は何なんですかねw本当飲みすぎは注意です。中華屋が満席でステーキハウス行きました(笑)ラーメンよりは確かに良かったかも。
      2016.11.22 08:36
    • ニコ ニコ > いまここさん
      ですよねwそういう時は糖質制限ダイエットに切り替えてますがハンバーグはデミグラスソースがたっぷり(-"-;)
      私は家で牛ステーキは食べないかなぁ。どちらかと言えば生姜焼きにいってしまいます^^
      2016.11.22 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 料理教室ならではの美味しさと550kcal以下のヘルシーさ…大阪キッチンソムリエ クッキングスクールが弁当・惣菜の店をオープン

    おいても新コースを開設。「美味しい・ヘルシー・まんぷく」をテーマとし、家庭で実践できる550kcal以下のメニューを覚えることができる。 ... 名と有名店の一流プロシェフ10名が考え抜いたメニューを弁当・惣菜にして販売する。  料理教室ならではの美味し ... い工夫をたくさん盛り込んだメニューは、管理栄養士が監修しているため栄養バランスにも優れ、すべて550kcal ... 料理教室ならではの美味しさと550kcal以下のヘルシーさ…大阪キッチンソムリエ クッキングスクールが弁当・惣菜の店をオープン ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.8kg

日記
56
ライバル
5
被ライバル
5