• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.6kg 56kg 19% (あと5.6kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 32.5% 26% 156cm 美容

2016年11月21日

  • りんちゃん

    週末、家でごろごろしてひさしぶりに漫画を読み耽ってました。
    今映画でやってる溺れるナイフ、すごく面白い!
    続きを読みたいわ~(о´∀`о)

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント6件
    • たぬりん たぬりん ごろごろ漫画、いいですね。

      わたしは気に入った漫画は大人買いしちゃいます。

      ホラー系ですか?

      違うのかな?
      2016.11.21 09:26
    • ぷく ぷく 私も溺れるナイフ 気になってます。

      漫画も映画も見てみたい(*´ω`*)

      家でゴロゴロは読めないけど、マンガ喫茶にはよく行って何時間もいます。

      旦那はマンガ喫茶で うだうだしてる私をよくは思ってないですけどね(苦笑)
      2016.11.21 12:30
    • りんちゃん りんちゃん 題名はちょっと怖そうですが、恋愛ものです。
      結構前の漫画のようですが、私は知りませんでした。
      2016.11.24 18:58
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      漫喫興味あります!
      まだ行ったことがないんですよ。
      タバコが苦手なので、ちょっとでも香るところはNG 。
      そこが気になって(;・ω・)
      2016.11.24 19:00
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん

      私が行くところは 一階と二階に分かれて 禁煙 喫煙になってるし 禁煙階は個室になってるので 男性の目を気にしなくても良いんです。


      2016.11.24 19:35
    • があこちゃん があこちゃん 最近レンタルDVDばかり観ていて、最近のドラマや映画、なにが流行ってるのか全然です(;´Д`A

      冬は痩せやすいみたいですが全然痩せません( ̄◇ ̄;)
      寒いから動かないし、甘いの食べるし…
      気を引き締めて頑張ります!
      2016.11.26 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    焼させることが中心になります。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわ ... あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    か? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画 ... ぎ去った時間が時と共に自分の中で形を変えていく話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... ながら自らの手で映画化したいと強く思った――いや、当人の言葉を借りるなら「これは絶対に誰かが映画化するって ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17