3218/△/36:41

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56kg 54.9kg 69% (あと1.1kg) 156.5cm 56kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 29.5% 156.5cm 平均

 » 
2016年11月21日

  • ししとう

    1:30-7:50睡眠


    【#朝食】
    フルグラ
    ヨーグルト

    バナナ
    プチトマト
    かいわれ
    はちみつ
    コーヒー

    フルグラ美味しい(o^∀^o)
    豚りそー

    爆音BGM~ペッヘルベル♪カノン


    【昼食】
    白米ごはん100g
    納豆2pack
    ヨーグルト


    【夕飯】
    肉豆腐、カマンベールチーズのなんか変なフライ(スーパーの3割引の惣菜)


    【間食】
    グリコジャイアントコーン


    【深夜食】
    抵糖質ハムチーズロールパン2こ(ローソン)
    フルグラ



    自分には オーツ押し麦が合わない… 異常に腹が張る(ガスが溜まる)悪玉キンが大量に発生するのかも…、、お通じが良くなると言うわけでも無い。ただただガスが溜まる(-_-#)


    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ ししとうさん、こんばんは。

      バナナ盛り盛り、朝食が、とても美味しそうです❤︎フルグラ、確かに美味しいですよね。800gありますので、ちびちびつまんでしまっています(苦笑)。レコーディングしてない時ありますし(苦笑)。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.21 23:16
    • ししとう ししとう > ユキさん
      "あ、あなたは上流階級の人!?"(o^∀^o)なんちゃってー

      こんばんはー あらやだ ユキさんも フルグラ800gボリボリ人間ですか~!?
      フルグラ近所のスーパーで安かったんです(-_-#)もー懲りたはずだったのに…手を出しちゃった… だけど実は今ですねーうち台所の水道出なくなっちゃって、、まともな料理が出来ないんです…まあ、もともとしてないけどね。やせちゃうよー(o^∀^o)わーい

      今週木曜日から5日間水回り系上下水道工事するんです。お風呂使えないし、工事の人って朝早くやって来そうだから その間優雅にホテル暮らししよっかなーって考えたけど、ケチな私はおそらくネットカフェがいいとこかな…何も考えてないところが自分でも恐ろしい…

      今週も宜しくおねがいします(^o^)/
      2016.11.22 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているの ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    仲間たちと一緒に興奮のフェスティバルを満喫だ! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」 公演場所:ウォーターフロントパーク 公 ... 、もう一種の新たなエンターテイメント・プログラムが、メディテレーニアンハーバーのリドアイルで実施する ... マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパー ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドパレス諫早

    諫早駅 【12/4はビッグブライダルフェア!】地元で愛されるホテルで心温まる一日を ... ホテルグランドパレス諫早 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • しろ
  • まー
  • mika ♡
被ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • まー
  • mika ♡
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ししとう
ししとう

156.5cm 58.1kg

日記
1298
ライバル
30
被ライバル
30