だんだん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.6kg 54.6kg 14% (あと15kg) 151.5cm 69.6kgの体型
    体脂肪 39.6% 38.6% 27% 151.5cm 美容

2016年11月21日

  • ちゃんこー

    今日は断食!
    頑張ります。
    さて、昨日からエア自転車こぎを20回にしたおかげか、体脂肪率が体重のグラフを突き抜け急降下(`・∞・´)ばんざ~い
    ふふ…これぞ私が痩せ始める序章にすぎませんよ(>∞<

    断食もなれてきて若干の空腹は調子良いくらいに
    ただ、空腹クライマックスはやっぱりむっすりしちゃうんですなぁ(・∞・;)

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント6件
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 おお!体脂肪、過去最低とほぼタイじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ゛
      小腹がすいたーって状態が少し気持ち良いくらいになると
      もうこっちのモンだってイケイケモードだぜ
      お米さん減った糖質制限の効果持続中?体重が変動無くても
      体脂肪が減っていけば痩せやすい体に近づいてる証拠!
      疲れが残らない程度に、みんなで運動していきましょー(* ̄ー ̄*)
      2016.11.21 19:25
    • せいごー せいごー ちゃんこーさんがエア自転車こぎをしている間に、冷蔵庫のハゼをいただこう(野良猫♪
      体脂肪率グンと下がりましたね!いい感じいい感じ。
      これがまだ序章なのか!?
      じゃあ、第2章は「ちゃんこー鯛を釣る」というタイトルを希望します(笑)
      今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.21 19:37
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      断食で体重は減らしつつ普通食の日は食べて運動して代謝を上げていきたいです!(`・∞・´)
      糖質制限、お米減らす以外にも調べてメニューに反映させていきたいです(>∞<*)
      明日が晴れたら、ジョギング頑張ります
      2016.11.21 22:31
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      こぎこぎ…ハッ!ハゼの霊圧が…消えた…?
      次回・ちゃんこー、鯛を釣る!
      今週も、アニメ「情熱のダイエッターちゃんこー」お楽しみに!
      2016.11.21 22:33
    • ぶーたん ぶーたん 断食頑張りましたねー
      明日は美味しく回復食を食べてくださいね♡
      体重にばかり気を取られてしまう私ですが
      体脂肪こそ一番減らしたい存在!!やっぱり
      運動を頑張っている分、締まってきているのですね!!
      ちゃんこーさん、ここから順調に進みそう!
      私も頑張らなくては(*´ω`)
      2016.11.22 01:18
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      ありがとうございます!
      体脂肪率さんは時には体重よりコントロールしづらいので、下がるうちにどんどん下げていきたいです(>∞<*)
      皆で頑張りましょう(`・∞・´)
      2016.11.22 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    イト上に記録して出先でも確認するというように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... いるっていうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりし ... 。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてます ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • ぶーたん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
13
被ライバル
12