散財( ̄▽ ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年11月20日

  • モカ

    昨日は朝からお出かけ♪

    イオンでいろいろ買い物❤
    からの。
    旦那さんの友人さんが出てるミュージカルを観賞(*´∀`*)

    終わってすぐあわただしく退散して、2日連続のバドミントン☆ミ

    新しいラケットで気分よくできました❤(笑)

    写真について。

    @ラケット&ウィンドウブレーカー
    土曜日のスポーツ用品フェスで購入❤
    前回はラケット青だったのですが今回はピンク( ´ー`)ノ

    ウィンドウブレーカーは足の長さに合わせてSを購入したけど、若干おしりと太ももに余裕なし(´Д`)(笑)

    @あずきのちから
    白目が充血してるし、濁ってるよーな(-_-;)
    と、危機感を感じたので。
    血行改善するといいなぁ。

    @ヘアアクセ
    たまに買うとテンションあがるんですよね( *´艸`)

    @でかパーカー
    この年齢でパーカーて、若作り?!なんて思いながらも。
    中がもこもこで温かそうだったのでついつい❤

    とりあえず、散財した。
    そんな週末でしたとさm(__)m

    今週も、頑張りましょーお❤

    ★★★20日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト
    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    ・ピリ辛ホットドッグ
    ・目玉焼きとハムのサンド
    ・スノーピーカンナッツフラペチーノ
    →半分ずつ
    ・みかんジュース

    【昼】
    ・なし

    【間】
    ・マッチ
    ・揚げたこ二個
    ・コーヒーシェイク少し
    ・緑茶
    ・アクエリアス

    【夜】
    ・サラダ
    ・クリームシチュー
    ・白米
    ・スライスチーズ
    ・ゴールデンウインナー

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・カルピス

    【運動】
    ・12000歩
    ・ストレッチ15分
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・体重49.1kg
    ・体脂肪25.2%
    ・身体年齢34歳
    ・BMI22.7
    ・基礎代謝1118カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】◯

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント10件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      わたしはピンクがすきだから、ラケット可愛いと思う!
      Sが入るモカさんすごいなあ。

      パーカー、わたしも先日でっかいやつ買ったの❤️
      わたしは黒で文字も何もないんだけど、着やすくて気に入りました❤️

      パーカーってなんかいつの時代もすきだなあ、て感じる
      (*^_^*)
      2016.11.21 10:45
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) わっ美味しそうな具だくさん
      シチュ〜(^ν^)♡

      髪飾りもラケットもお洋服も
      可愛いですね〜(^-^)おニューは
      テンションあがっちゃいますよね♡


      私もへそくり持って買い物に出かけ
      てきちゃおうかな\(//∇//)\
      2016.11.21 17:06
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ❤

      私も、基本持ち物はピンクですよー(๑ΦᆺΦ๑)❤
      Sね。Mは裾踏むから危なくて。
      でも、Sはいつかおしりとかビリビリっといかないか。
      恐怖です( ̄▽ ̄;)汗

      パーカー、さちさんも購入されたのですね❤
      一昔前は、モデルさんみたくオサレに着こなせないし。ゆるカジとか自分には似合わなくて無理って。
      なんかコンプレックスで買ってなかったんですけど。
      最近は力をぬいた服装もいいなって思います( ´ー`)❤
      2016.11.21 22:11
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      シチュー、ルーを使わず作ってみたら若干味が薄かったです(・・;)(;^_^A(笑)

      おニューテンションあがります( *´艸`)❤
      大事にしたいです❤

      へそくりでお買い物❤
      たまには、そゆのもいーと思いますヽ(o゚ェ゚o)ノ☆ミ
      2016.11.21 22:20
    • みんちゃん みんちゃん 洋服は身長で選ぶとお腹まわりとかお尻がきつくなりますよね(^^;)
      でも寸が短いから大きいサイズだと長さが合わないし。
      チビでも太いのはどうしたら!!ってなります。
      2016.11.21 22:21
    • Kaori Kaori おニュ~っていいですよね(*^^*)
      気分も上がるしワクワクしますよね♡♡

      髪飾り可愛い♪♪
      私はいつも勝っても『私なんかが……』ってなって使わずに終わってしまうのでいつも反省してます(^◇^;)

      パーカーはラクでいいんですが太って見えるからいつも敬遠しています。

      そしてズボン!!その気持ちよくわかります!!

      身長で買うと太もも&お尻がパツパツ!!
      中には太ももから上がらなかったり……。
      難しいですよね~(;´Д`)
      2016.11.21 22:58
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      楽しめたようで、良かったね!普段、お仕事頑張られてるから。こう言ったご褒美は、ありだね❤︎アクセも、可愛いし。バナナクリップ、欲しいな。

      (◍´︶`◍)

      最近、服を全然買っていないから。そろそろ、買わなきゃな。夏に断捨離し過ぎたから(苦笑)。

      バトミントンもやって、リフレッシュ。今日のお仕事、捗ったんじゃないかな?!

      シチューも、めちゃくちゃ美味しそう!お呼ばれしたい(←)。
      2016.11.21 23:13
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      ほんとに。背の低い者の悲しい現実ですね(・・;)(;^_^A(笑)
      痩せるしかないんですよねー(@_@)
      いつかおしりがビリっとならないよに。
      下半身引き締め頑張りたいと思います❤
      2016.11.22 08:37
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      新しいもの好きなミーハーです❤(笑)
      でも、うん。おニューはテンションあがりますね( *´艸`)

      髪飾り、私なんかが。なんてもったいないですよう❤
      ま、私も対して活用できてないですけど( ̄▽ ̄;)(笑)

      パーカー、昔は敬遠してました(@_@)
      なんか、素が女子感ないから服装とかで女子を装わないと。みたいな(・・;)(;^_^A(笑)

      ズボン。低身長の悩みでのある②なんですね(笑)
      お互いにするっとはけるよーに頑張りましょお❤
      2016.11.22 12:39
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきちー❤こんちわ♪

      久々にいろいろ買い物したよー(^^)❤
      自分ご褒美、たまに⬅でもない気がするけど?( ̄▽ ̄;)汗

      よいよね(笑)

      私も冬用ニットとか。
      毛玉いっぱいになってるから断捨離して新しいの買わないと( ̄▽ ̄;)汗
      あ!古着はRight-onにもってくと500円クーポンもらえたりするよ❤

      バドミントンでリフレッシュしたからか。
      今週の案件が重要で遅れたらダメかつ慣れない。ものだからなのか。
      企業戦士、絶好調だよ(๑ΦᆺΦ๑)✧(笑)

      シチュー!
      旦那さんの希望でじゃがいも大きめにしたら若干火の通り足りてないし。
      ルーを使わず作ってみたら若干味が薄かったし。
      食べてもらえるレベルぢゃないよー( ̄▽ ̄;)汗⬅旦那さんには食べさせるけど(笑)
      2016.11.22 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうとい ... 食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    かなと思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... セミナー事業をスタートさせました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思って ... などを教えてください。 20代の頃は、銀座に渋谷に新宿にと、いろんなファッションスポットやブランドで買物をする ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ウィシュトンホテル・ユーカリ

    ユーカリが丘 駅直結の便利なアクセス!北欧のおもてなし&スタッフの温かいサポートが自慢のホテル ... ウィシュトンホテル・ユーカリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39