36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 66.7kg 59.9kg 27% (あと6.8kg) 162.3cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • けい

    なんだろこの100gずつの変化。。

    でもウエストが少し変わって来た気がする!
    スカートがちょこっと余裕。
    ゴムだけどね(^_^;)
    蓄え期だから変化ないこと喜んで、継続!いきます( ´ ▽ ` )ノ


    ごはん
    鶏胸肉のおから和え残り分
    ホットプーアル茶

    間食
    ガルボボール
    なんでチョコは止まらないんだ( ̄◇ ̄;)


    ごはん
    あさげ
    チキンナゲット4つ ケチャップ
    野菜ジュース

    ★保育園お迎え時にいきなりの大雨!
    降ってなかったからレインコートもなく…みんなびしょ濡れ。
    娘は雨が嫌いでキーキー怒ってました。
    お兄ちゃんは冷たっ!って言いながら楽しそう(^_^;)
    下の子はフード被されて怒ってました。
    …自転車四人乗り。こーゆー時困る。


    ハムチーズレタスサンド
    ミルクコーヒー

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • apico apico こんにちは。

      100グラムずつでも落ちているのは嬉しいですよね(*^-^*)
      着ている服にゆとりが出来たりするものやる気UPしますね♪

      チョコってホント美味しくて止められないですよね(>_<)
      冬になると出てくるメルティキスも好きです♥
      2016.11.21 16:28
    • けい けい > apicoさん
      こんにちは!
      増えるときはバーンと行くのに減るのはちびちびで(^_^;)バーンが来ないこと祈りつつの測定です。

      冬は甘いお菓子が美味しくなりますよね!
      私はラミーっていうお酒の入ったチョコが大好きで♡
      妊娠、授乳で3年くらい我慢した反動が来そうで買い物カゴに入れないように努力してます(T ^ T)バレンタインにかけてチョコとの戦いですo(`ω´ )o
      2016.11.21 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこと ... 、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.7kg

日記
54
ライバル
7
被ライバル
9