休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.6kg 47kg 64% (あと7.6kg) 162cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.6% 26.3% 20% 162cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • みっち

    昨日は仕事でパーティーのヘルプへ。
    夜中までがっちり働いて、帰宅後は納豆蕎麦に冷奴。優秀です。

    というわけで本日は減っていました。良かった良かった。



    今日は休日。
    朝から久々に実家へ顔を出して沢山食材を持たせてもらって…いやー…親はいつまでも親だなあ…ありがたい(´-`).。oO

    今は定番のサブウェイでランチしてゆっくりしています。


    明日は飲み会。
    今日はこのあと有酸素運動、半身浴、筋トレちゃんとこなそう。


    では、皆様良い一日を…(╹◡╹)

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて ... ません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... をすることで脂肪燃焼効果が高まるので、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21