スイートチリソース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.3kg 45kg 97% (あと0.3kg) 162cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • 雪だるま

    スイートチリソースにはまりました。
    日曜日の記録、抜けましたが外食でタイ料理。
    自宅でもスイチリ使って唐揚げやサラダ。唐揚げスイチリマヨ和えは好評でした。スイチリマヨは、スイチリ、マヨネーズ、ナンプラー、レモンで作ります。ナンプラー、酒、ニンニク、生姜を馴染ませた鶏肉に片栗粉と天ぷら粉を水で溶いたのをつけて唐揚げにしてからスイチリマヨ、ネギで和えて出来上がり♪
    スイチリ美味しくて、ちょっと食べ過ぎたな~お酒もススム

    朝…昆布おむすび
    林檎、オレンジスムージー

    昼…お弁当
    (明太子おむすび
    唐揚げスイチリマヨ和え
    ハムカツ、焼売
    ブロッコリー、カリフラワー
    ミニトマト)、オレンジジュース

    夕…梨、林檎

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント6件
    • みか みか スイートチリソースではないですが、サンバルアスリというソースが私も大好きです♡笑
      それもマヨネーズとの相性ばっちりで(*´`)
      食べ過ぎだけ注意して楽しめるとGooですね♥((( *´꒳`* )))
      2016.11.21 16:01
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      サンバルアスリ、美味しいですね!インドネシアでしたっけ?どちらもチリソース。食欲が増しますよね♪
      毎日食べ続けたら太るけれど、たまにご褒美で食べたくなりますね(*^^*)
      2016.11.21 16:17
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)
      最近はスマホの制限がかかっていてなかなかアクセスできなくてすいません。チリソース私は辛いものが大好きなので以前からよく使ってました。チリソースおいしいですよね( ´ ▽ ` )ノ

      でも私は抗がん剤をしだしてから胃が弱ってるので、辛いものが全くダメになりました(涙)また胃が元気になったら食べたいですねぇ(*^o^*)
      2016.11.21 16:19
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      こんにちは!
      私も時間があるときしかこちらに来られずです。お互い負担にならない範囲で頑張りましょ~
      スイートチリソース、お好きですか^^
      酸味と辛みと甘味がたまらないですよね!体調が早くよくなって、好きなものが美味しく食べられますように!
      2016.11.21 16:27
    • ゆりっぺ ゆりっぺ スイートチリ、
      甘じょっぱさに辛味、お酒が進みますね~(^∀^)ノ□
      シンハービールかな?軽めなビールに合わせたい(≧∇≦)
      2016.11.22 07:47
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      分かってるね~さすが、ゆりっぺさん。笑
      タイ料理といえばシンハー♪スイートチリといえばシンハー♪日本はヨーロッパのビールよりアジアのビールが合いますね(*^^*)
      2016.11.22 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... るなら朝食や昼食のほうがよいということです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    わせ調味料)」、「鶏肉のバジル炒めの素(合わせ調味料)」の素材セット・合わせ調味料6品と、「おいしいスイートチリソース ... つもの食卓と違う味を求めているときに取り入れてもポイント高そうです。瓶入りの「おいしいスイートチリソース」もあったの ... 。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.5kg

日記
260
ライバル
20
被ライバル
24