やらかしちゃったわー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.2kg 48.5kg 87% (あと0.7kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • ちゃめ

    今週末はじっくりおうちでダイエットすると思ってたのに
    あと少しで戻るしなぁと思った瞬間、まぁ腹が減り腹が減り(;^ω^)

    旅行のペースが抜けず、旅行でもそう太らなかったし戻ったしが頭にあるもんだから
    金曜日はぜんぜん辛抱も出来ず、増量、だわなー
    気を取り直して土曜こそ頑張ろうと思ったけど
    シャネルのコフレの受け取り行かなきゃ!と思い出し、パパさん戻ってから街へ。

    夜の街なんかにパパさんといったらそりゃやらかしちゃうよねーー
    まっすぐ帰るつもりが、パパさんのちょっと飲んでくべに
    太ってきたんだけどぉといったものの、コフレも買ったし、ゲランのお粉も買って
    いい気分、そこにパパさんの、大丈夫大丈夫、誤差誤差
    来週また頑張れば戻るってにコロッとやられ、居酒屋に。

    焼き鳥二本食べた後、ココイマイチだわ、何食べるさ?に始まり
    パパのリクエストでモツ鍋やに。
    えー、胃に重くない?とか言いつつ、看板のコラーゲンたっぷりに
    食おう!と決め(;´∀`) モツ鍋、からあげを食しー
    ちょっとは運動と、夜の街を二人でウロウロし、帰ってきたさ。

    寝る前の体重、旅行戻ったときより増えてたし!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
    やらかしちゃったわぁー、やっぱずいぶんいい体になったと思ってたけど
    二日食えば太るねぇー、旅行時は夜は軽めだったから良かったんかなぁ
    外での緊張感が利いてたとか?どうにしろ(´ε`;)ウーン…だわぁ。

    今週はマジ気を引き締めていこうーー
    今週中に体重体系を戻さねば、恐ろしいことが起きる・・・と
    自分に言い聞かせたので(;´∀`)マジ頑張るし!

    とりあえず運動再開、食事糖質重視で軽め!間食は止めるーー!で
    月曜スタート、がんばるわ!
    あんま意識すると余計お腹減るから、今日も掃除も頑張っちゃう!
    ジム行くとまでは言えないけど(;^ω^)今週はこれもクリアする!
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ー

    モツ鍋屋の隣の客が面白かったw
    若くはなくとも、今後どうかなりたい予定のカップルと
    仲良い方だけど、うちらみたいな古夫婦とは、会話と声のテンションが違うw
    あんなの出来ん(苦笑)

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント7件
    • julie julie モツ鍋なら大丈夫じゃないかな。
      きっと運動で戻る!(。•̀◡-)✧
      でも頑張りましょうね。
      私は今ヤセ期なので、頑張りたいところです。
      2016.11.21 09:30
    • ちゃめ ちゃめ > julieさん
      私もそう思ったの!ほぼほぼ野菜だし、昔と違ってちゃんと二人で二人前だし
      焼き鳥も食べてるとはいえ、から揚げも一人二個程度しかなかったし!
      〆の麺がやばかったのか、食い続きが悪かったのかお腹の様子が旅行帰ったときよりおかしいのよ!やっぱ調子こくとダメねー気を引き締めていくわ!
      今週も頑張りましょうね~~
      2016.11.21 11:26
    • ぷく ぷく モツ鍋のコラーゲンって文字に踊らされるけど しっかり脂ありそうですもんね。


      男性陣の大丈夫、大丈夫は信じちゃいけませんぞ!!(苦笑)


      カップルの話も笑えました。
      そんな時期もあり 今があり。
      うちは明日 結婚記念日ですわ。
      2016.11.21 13:26
    • もんた もんた おう!!お互い今週頑張りましょうぞ!!!
      でもさ、飲みに行ったら食べたいもの食べたいもーん!!だからヨシっすよ!!
      2016.11.21 22:41
    • もぐぅ もぐぅ 夜体重計っても正確な数字は出ないので気にすることないですよ~!
      私も周りの「ちょっと寄ってくべ」は弱いです!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
      2016.11.23 22:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 もつ鍋は食べ過ぎるよね?私は最近やっとやせてきたよ。今日もら痩せてますように 2016.11.24 08:18
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ゲラン・シャネル。名前を聞くとテンションあがります。昔は化粧するのが楽しかったのですが、しばらくしない間化粧の仕方を忘れてしまいました・・。 2016.11.25 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... で、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはまるのは太りに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられ ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47