カロリーメイトの味

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.2kg 50kg 27% (あと10.2kg) 160cm 60.2kgの体型
    体脂肪 35% 33.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • おんぷ

    体脂肪量が変わらずに体重だけ減った場合、体脂肪率は増えるってことでいいのかな?

    体脂肪以外に筋肉量と水分があるんやろうけど、その辺も知るには…やっぱお高い体重計を買わなあかんのやろか。

    ところで、仕事がある日の朝食は基本カロリーメイトとお茶のみになったけど、未だにプレーン味は食べたことない。

    最寄りのスーパーに並べてあるのは、
    ・プレーン
    ・メープル
    ・フルーツ
    ・チョコレート
    の4種類だけやけど、他にも味あるのかな?

    プレーン以外は全部食べたけど、私にはフルーツ味はビミョーやったわ。
    やっぱりチョコ味が一番好きやったわ(笑)
    まぁそんなに大差はないけどな。
    プレーン味…うーん、明日買ってみるか。

    生理中 カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一 ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    は、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんですけど ... れが恐ろしいし、やはり厄介だ。 「光太ってよく分かんなかったけど、彼といる時の梨花の顔が一番 ... から」。 「役割を果たすためには、ひたすら考えるだけ。答えに至ることはないんですけど」という中、念頭に置いたのは ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

160cm 59kg

日記
42
ライバル
1
被ライバル
1