今日は代休です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.1kg 50kg 32% (あと10.1kg) 157cm 60.1kgの体型
    体脂肪 35.4% 31.3% 20% 157cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • たぬりん

    うわー、恐れていた60キロ台に!!!

    運動してないからかなあ。

    お通じもあまりよくないし。

    昨日は昼過ぎから、1人フリマに出かけ、重箱・ゆず・クリスマスの飾りを買ってきました。

    帰宅したら主人が「牛乳余ってたからスープ作ったよ」と。

    夕食にいただいたら、クラムチャウダー風で、とってもおいしく、朝もいただきました。

    仕事も落ち着いたし、運動を再開せねば。

    とりあえず、50キロ台に戻るよう、がんばります。

    しかしなぜ60キロに。

    そんなに食べていないのになあ。

    うわーん。

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(o^^o)
      クラムチャウダーいいですね❤️
      私大好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

      クリーミーなスープは大大好きですね。基本的にスープ全般が好きなんです(*^o^*)

      キャンベルのオニオンスープとかも大好きです。私も最近はダイエットをさぼっててウォーキングも全してないのであっという間に太ってしまいました(つД`)ノ

      痩せるのは大変なのに太るのはあっという間ですよね。それがダイエットの難しいところなんでしょうね(^^;;

      2016.11.21 16:14
    • genmai genmai 優しい旦那様ですね(≧∇≦)
      私は、おねだりするばかりだったかもorz
      少しは見習って謙虚に過ごしてみようと思います(~_~;)
      2016.11.21 20:57
    • ruru ruru 牛乳スープ温まりそうで羨ましいです♪

      旦那様が作ってくれると余計に美味しく感じますね(^-^)

      ここの所急に寒くなって、スープの温かさも勿論の事、旦那様の優しさが身にしみそう(^^)

      体重増加も長い目で見れば問題無いですよ♪
      2016.11.21 21:52
    • たぬりん たぬりん > みきてぃさん

      お鍋いっぱいのスープを見て、うわあと思いましたが、いただいたらおいしかったです。

      また作ってもらいたいなあ!

      太るのはあっという間。

      本当ですね。

      努力しよう!
      2016.11.23 16:53
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      ありがとうございます。

      主人に言っておきますね。

      おいしい、おいしい、ありがとうとお礼を言ったら、また牛乳を取っておいてねと言ってくれました。

      また作ってくれるかな・
      2016.11.23 16:54
    • たぬりん たぬりん > ruruさん

      ありがとうございます。

      長い目で見て、続けたいと思います。

      しかし、今日は友達とがっつりランチとお茶を。

      夕食で調整します。

      でもケーキおいしかったです。
      2016.11.23 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も短くな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいた ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17