スマホの規制がかかって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50kg 48kg 58% (あと2kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • みきてぃ

    なかなかアクセスがうまくいかない時が多くお返事が遅れ気味になってしまうかもしれませんが申し訳ありません。
    来月になったらまた元に戻ると思います。今日は何故か少しアクセスがスムーズになってるので
    今のうちに日記を更新しときます。あれからダイエットはお休みしてるので全く痩せません(笑)
    昨日は彼氏が来てくれてマンションのベランダで焼肉パーティーをしました。彼氏がとても良いお肉を買ってくれたので口に入れたら溶けるぐらいに柔らかくてすごくおいしかったです(*^o^*)

    画像1は私の準備を待ってて
    まだ〜?って言いたげに待ってる彼氏くんの写真で

    画像2は焼く前のお肉です( ´ ▽ ` )ノ

    トロみたいなお肉でした。


    最近は食欲が出てきてるので美味しくたべれて嬉しかったです(o^^o)

    楽しい日を過ごせました。

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント12件
    • たぬりん たぬりん 美味しそうですね~♪

      焼肉、わたしも食べたくなりました!

      彼氏さんも満足されたことでしょうね。
      2016.11.21 11:52
    • はな はな 1枚目の写真の彼氏さんの、まだ〜?、可愛らしいですねw

      外で食べるとおいしいですよねo(^_-)O
      2016.11.21 13:28
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪

      おはしを持ってまだー?がかわいらしいですね。

      お肉に細かなサシが入っておいしそう♡

      ステキな焼肉ホームパーティーでしたね(^з^)-☆
      2016.11.21 14:10
    • ましろ ましろ おー、霜降りの!
      なんともおいしそうなお肉をベランダにて。
      なおのこと美味しいでしょうね❤️

      身体が資本、ですから、食べれるときにしっかりスタミナ、つけてください❤️

      わたしもそんなお肉をたべたい!
      2016.11.21 20:00
    • ゆえ ゆえ 食べるって大切ですよね!
      たまにはダイエット忘れて食べましょ!

      私も肉食べたいです(笑)
      2016.11.22 12:21
    • かじゅりん かじゅりん 私はゆっけが好きなんだけど・・・
      すごい割高になっちゃったよね・・・。

      うーん・・・
      ユッケ食べたい・・・。
      2016.11.23 08:00
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
      焼き肉美味しいですよね(o^^o)

      私も昔から好きです。
      たるりんさんも最近は仕事を一生懸命頑張ってるから是非旦那様と仲良く焼き肉食べてください(*^◯^*)

      2016.11.23 14:17
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      分かる〜〜(つД`)ノ

      私も焼き肉屋さんに行くと必ずユッケを注文するくらいユッケが好きだったの。・°°・(>_<)・°°・。

      でも集団食中毒があってからはなかなか食べれなくなったよね。

      2016.11.23 14:20
    • みきてぃ みきてぃ > ゆえさん
      そうだよね。
      私も病気になって食欲無くなって思ったけど食べることも凄く大事だし
      ダイエットも大事だし
      なかなかバランスを保つという事は大変なんだなと気づかされました(o^^o)

      お互いに健康的に痩せたいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.23 14:24
    • みきてぃ みきてぃ > ましろさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      私もこんな柔らかいお肉を食べたのは初めてだったのでカルチャーショックを受けました((((;゚Д゚)))))))

      世の中にこんな柔らかいお肉があったのか⁈って感じです。

      私はお恥ずかしい話ですが前の旦那の時は旦那のギャンブルの借金返済が次に15万もありまして更に毎月旦那は月に7万は無理矢理私の財布を奪ってギャンブルに使ってたので食費は1ヶ月一万円生活でろくなものを食べれませんでした。
      お肉は和牛すら買った事はありません。オーストラリアの安いお肉をちょこちょ少しだけ買うことしか出来ず
      お米も無くなればインスタントラーメンしか食べれませんでした。人間とは言えない生活でした。
      そんな生活を18年もしてたのを彼氏は知ってるので私に幸せをくれようとして良いものを与えてくれてるのだと思います。
      感謝しています。
      2016.11.23 14:36
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん
      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      そうなんですよ〜
      箸を持たれて待ってるのを見ると子供みたいで何だか可愛いんですよね(⌒▽⌒)

      早く準備してあげなきゃって気持になりますね;^_^A

      はるみさんはセレブなので良いお肉を一杯食べてると思うのですが私は前の旦那のギャンブル止めれないのに借金返済が凄すぎて
      まともなものが食べれない生活してたので
      こんな柔らかいお肉を食べたのは初めてで感動しました(つД`)ノ

      この感動を忘れず
      彼氏が良い暮らしをさせてくれてる事にずっと感謝して生きていこうと思います。
      2016.11.23 14:49
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      そうなんだ。何か子供みたいに見えて可愛い所があるんだよねσ(^_^;)

      でもはなちゃんは大丈夫かな?
      今はまだツライだろうね…>_<…

      彼氏さんとのツーショット出してたんだね。

      全く知らなかったから見たかった〜〜

      次はきっと良い出会いがあると私は思うよ( ´ ▽ ` )ノ

      次は絶対にギャンブルしない人と付き合って幸せになれたらいいね(^∇^)


      2016.11.23 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    りすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれませんが ... 交感神経と副交感神経の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起きたら ... 生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... が、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてく ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26