やっちまいました。 喉ガラガラ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 79.3kg 72kg 42% (あと7.3kg) 175cm 79.3kgの体型
    体脂肪 26.3% 24.9% 18% 175cm 体重とBMI

2016年11月21日

  • とらいもん

     昨日は、某野球球団のパレードをかみさんと見に行ったり、お昼に回転寿司を食べにいったり、悪いこともたくさんしました‥。
     
     昨晩は今週末に急用が入ってしまいました。その手はずでバタバタ‥。今週末はホテル泊になってしまいました。
    そのホテル、朝食が海の幸ですごく豪華なんです。しかもビュッフェ‥。はたしてイクラ攻撃に打ち勝てるのでしょうか‥ (^_^;)

     そんな懸案事項が目白押しになって、今日朝起きましたら喉ガラガラでした‥。
    まずい‥です。


     この時間にアップしないと、今までのダイエット意志がくずれてしまいそうなので、手抜きですが、すみません。
    (^^)

    昨日
    朝‥レタス納豆、ブロッコリーゆで卵、もやしピリ辛マリネ、きゅうりヨーグルトマヨソース
    わかめ玉ねぎ酢の物、のり、もち麦ご飯


    回転寿司 ぶりのアラ汁 

    夕食
    豆腐白菜人参カレー鍋
    たまねぎわかめの酢の物

    ●運動
    外歩き
    万歩計(18298歩)

    カロリー合計:12:02
    •  
    • コメント8件
    • にゃおなお にゃおなお 喉の状態はいかがですか?
      湿度管理と頻繁なうがい、のど飴対応で良くなりますように…

      休養にはうまく便乗して、海の幸ビュッフェ満喫しましょうよ♪
      悪魔のささやきでしたらすみません…(笑)
      2016.11.21 13:27
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ドンマイ! 2016.11.21 17:27
    • せいごー せいごー 「悪いこと」って(笑;;
      奥さんと仲良しでいいことじゃないですか♪
      回転寿司も日本人なら食べるべきです(笑!

      海鮮ビュッフェが待っているんですね…。
      でも海鮮だけいっぱい食べたらセーフじゃないですか?
      お酒は控えて、肉類も控えて。
      ビュッフェに挑む以上は「元をとる」べきです(笑!!

      今週もお互い頑張りましょうね!
      2016.11.21 20:14
    • 林檎 林檎 喉大丈夫ですか?
      無理しないでくださいね。
      野球選手のパレード見たことがないのですが凄く楽しそうですね!迫力がありそうです。笑
      2016.11.21 22:51
    • マイナス7kg マイナス7kg 奥さまとゆっくり楽しまれるのは良いことです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      順調に進んでいても時々誘惑に負けて、そっからガタ落ちしてしまうこと今までよくありました(;´Д`)
      誘惑に負けることより、ガタ落ちのほうが怖いですよね(´;ω;`)

      と、言うわけで思いっきり楽しまれた後仕切り直しすれば全然問題ないと思います(笑)
      2016.11.23 03:45
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 確かに回転寿司はふとるね。シャリだけで7gの糖質あるから 2016.11.24 08:16
    • おとみ おとみ お久しぶりです!

      喉の調子はどうですか?

      私はやっと元に戻りました。

      体調が戻ったらまた一緒に頑張りましょうねー
      (/*´∀︎`)o(/*´∀︎`)o
      2016.11.30 13:43
    • 林檎 林檎 とらいもんさんお久しぶりです。
      喉は大丈夫ですか?
      体調が戻ったらでよろしいのでまた一緒に頑張りましょうね。
      2016.12.04 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!?

    ください」と参加者を励ましており、「そうか、緊張で味覚が機能しなくなってしまったりすることも ... 「ああ…」と思っていたのですが、これは時間に焦っている競技者の動きが速くなっているためだということに気付きました ... た。というのは、ここで出される料理がものすごく豪華なのです。去年食べそびれたフォアグラを今年は逃さず食べること ... 【物欲乙女日記】全国きき酒選手権に参加。なんとベスト10に!? ...

    ダイエットNEWS
  • 新・都ホテル

    京都駅 京都駅八条口すぐの好立地。全面ガラス張りの独立型チャペルで特別な一日を! ... 新・都ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8