ボクシングにハマる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 45.6kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 45.6kgの体型
    体脂肪 23% 12.8% 18% 165cm 標準

 » 
2016年11月20日

  • スナネコ

    現在、週4日はボクシングのクラスをとっている。
    サンドバッグへの打ち込みと走り込みが主で、
    その間に腕立て伏せや腹筋、もも上げとか
    ゼィゼィ、ヒーヒー言いながらやってる。

    そしてヘタレて床に膝をついてると、
    インストラクターから直ぐに叱咤激励される。
    その言葉は「立て!。立つんだ、〇〇ー!!」と
    私の頭の中で脳内変換され、立ちあがり、
    頑張って打ち込み&走り込み続ける。
    正直、キツイです。

    でも、でも楽しいんだなあ。すごーく。(^o^)
    筋トレ大好きな友人が以前に言ってた
    「辛いし苦しいけど、楽しいし気分がいい。クセになる」って。
    分かる気がする。

    ただ問題もある。
    毎日、平均2時間の運動後はお腹が空かず、
    空くまで待っていたらそのうち作るのが面倒くさくなり、
    スナック程度を口にするか、食べずに終わる、という
    超不健康な生活。痩せすぎている。
    食生活の立て直しが必要。



    8:00   ワッフル
          チーズ、玉ねぎ、ターキーソーセージ入りスクランブルエッグ
          コーヒー+クリーム



    1:45   サラダ+マヨ&ジンジャー醤油ドレッシング
          お弁当(もやし炒め、豆腐の照り焼き、カリフラワー、
             チキンシューマイ)← 時間が無くて半分残す



    6:30   緑茶

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント8件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る ((((;゚Д゚))))45キロ台の数字を見てあわてましたよー。
      大丈夫ですか!
      楽しい事に熱中してると余計に空腹を感じないですよね。
      2016.11.21 13:31
    • 肉球 肉球 まったく上のライバルさんに同感です…
      ご家族も心配してるのでは?

      楽しいボクシングも結構だけど、
      健康第一だと思いますよ。
      2016.11.21 17:20
    • ユキ ユキ スナネコさん、こんばんは。

      凄く凄く、かっこ好い!明日のスナネコですね。

      (◍´︶`◍)

      ボクシング、なかなか楽しそうですね。楽しく運動出来るのが、1番!

      流石に、2時間も運動し続けたら、食欲なくなりそうです…(汗)。スナネコさんのスリムさは羨ましい限りですが。健康あって、ですものね。難しい、ダイエットって…(汗)。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.21 23:08
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      いつもコメントありがとうございます!


      体調は問題ないですが、規則正しくきてた生理が
      1週間たってもまだ今月はきません。。。(-ω-;)
      さすがに、キチンと食事しようと思います。
      お気遣いありがとうございます。(*^_^*)
      2016.11.22 04:12
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      いつもコメントありがとうございます。

      オットからイエローカード、出てます。(;^_^A
      12歳の長男とほとんど一緒の体重になってしまいました。
      生理が遂に止まったかもしれないので、
      真面目に食事内容を見直すつもりです。

      健康第一、そうですよね。
      身体壊したら何の意味も無くなりますから。
      お気遣いいただきありがとうございます。(*^-^*)
      2016.11.22 04:18
    • スナネコ スナネコ > ユキさん

      こんにちは~。
      いつもコメントありがとうございます。

      ストレス発散には最適な運動です。
      運動後は心地よい疲れで食欲が無くなりますが、
      健康の為、食事は取るようにしようと思います。
      ホント、ダイエットって難しい。。

      こちらこそ、よろしくお願い致します。(*^^)v
      2016.11.22 04:21
    • スナネコ スナネコ > ユキさん

      書き忘れてました。
      ”あしたのジョー”を知ってる女性がいるなんて
      嬉しいです!真っ白に燃え尽きる~~!
      私には兄がいるので、男の子向けのコミックとかアニメとか
      よく見てました。
      ここだけの話、私はコミケで販売員をしたこともある
      元腐女子です。今でもBLオッケーです。(*´艸`*)
      2016.11.22 05:01
    • ユキ ユキ > スナネコさん

      スナネコさん、おはようございます。

      わぁ、スナネコさんも、漫画を読まれるんですね。何だか、嬉しいです。あしたのジョー、全容は存じ上げていませんが。何度か、漫画を読んだ事がありますよ。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.22 07:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動 ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたってリサーチする ... 浮かべつつ、口を開いた。 「でも、いまどきのゲームは凄すぎて付いていけないんです…。連載中も唯一『コー ... ル オブ デューティ』だけはやってたんですよ。シューティングゲームで、1ゲーム15分くらいで終わるので休憩時間とか ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13